旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ パラダイスガーデン サセボ

スタンダードホテル

長崎県佐世保市崎岡町853-12 地図 / アクセス・施設情報

ザ パラダイスガーデン サセボのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 佐世保のレジャーホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    佐世保市の崎岡町にあるレジャーホテルです。
    佐世保駅からは離れていますが、ハウステンボスからは近い場所にあります。
    大浴場やサウナがあり、レストランやバーもありました。
    同じ敷地内にはボーリング場やゴルフ練習場もあり、様々な用途で楽しめるホテルです。
    ツインルームでしたので広々としていて、快適にくつろげました。
    朝が早かったので、朝食が利用できずに残念です。
    佐世保近郊での観光利用の際にお薦めのレジャーホテルです。

  • ハウステンボスに近いホテル

    2.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    hazamakko

    hazamakkoさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボスに近く、敷地内に焼肉屋(食べ放題あり)と居酒屋があります。
    車で2分くらいのところにはマクドナルドや、ダイレックス、ファミリーマートもあります。
    うずしお温泉という温泉もあり、とろみがあるお湯でした。
    女性風呂は寝湯、ジェットバス、大きな浴槽、水風呂、露天風呂、ミストサウナがありました。
    部屋は10畳程度の和室に泊まったので夫、子供二人の四人で十分くつろげました。
    朝食はハイキングですが、朝食についてはいまいち物足りないといった感じ。
    長崎らしく皿うどんやちゃんぽんはあるものの、他に品数が少なく納豆はカチカチに凍っていたので、残念でした。
    全体的にやはりアジア圏の観光客が多いように感じましたが、それに合わせてアジア系のスタッフもいて、フロントの方の対応も手際が良かったです。
    パジャマの貸出もあり、子供用のサイズもきちんとあったので助かりました。

  • リラックスできる温泉あり

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    あきまさ

    あきまささん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    昨日は佐世保のパラダイスガーデンに宿泊しました。ここはハウステンボスにとても近く、広い温泉があるのがとてもいいと思います。また宿泊料金もとてもリーズナブルです。ゴルフ好きなかたは目の前に打ちっ放しがあります。ぜひまた行きたいです。

  • 早岐にある大型リゾートホテルです 天然かけ流し・うずしお温泉・美人の湯があります

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    今回このホテルを利用したのは友人のおすすめです。
    長崎の友人がサセボの近くに住んでいて食事後に停まるのであれば是非、「パラダイスガーデン」わとのお薦めで宿泊しました。
    ホテル配置る所がとても広々としていてゆっくりする事が出来ました。
    フロントの方もとても丁寧で当日は禁煙ルームが取れずに喫煙ルームになったのですが
    消臭剤で匂い取をして頂いてあまり気にすることなく過ごす事が出来ました。
    大浴場にも行きましたが天然かけ流しのナトリウム炭酸水素塩泉で肌がしっとりすべすべになりました。他には美人の湯・家族の湯等があり温泉を満喫する事が出来ます。
    地元の方はここで結婚式を挙げる方も多くいらっしょるようです。

  • ハウステンボスへ

    4.5旅行時期:2013/10 (約10年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    九州旅行へは何度も来てていますので、一度くらいはハウステンボスへ行ってみよう!と心に決め、このホテルを予約しました。ホテルはハウステンボス周辺でありアクセスはバッチリです。ホテルの部屋は特筆することはないですが、女性同士の旅行でも安心でした・

  • 温泉が広い

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    katie

    katieさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:5件

    ハウステンボスに行くのに、前泊するのに利用しました。ハウステンボスのすぐ近くのホテルに比べると安かったので。ホテル自体は普通です。大浴場が、とても広いのはよかったです。食事はなしだったので評価できません。

  • 温泉がよかった

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    katie

    katieさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:5件

    ハウステンボスの帰りに寝るだけで利用したのですが、温泉がぬるめで、夏の暑い時期でもゆっくり浸かって、ハウステンボスの疲れをとることができました。部屋は普通にきれいでした。この値段なら、特に可もなく不可もなくといった感じでしょうか。地元の新鮮野菜が安く買えるので、お土産にいいかも。スイカが安くておいしかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る