旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル秋田

スタンダードホテル

秋田県秋田市大町2-2-41 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ

80件
絞り込む:同行者 
  • 川反通りの入り口近く

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    秋田市のクチコミ:4件

    JR秋田駅から徒歩15分くらいでした。
    お堀沿いに歩いて行きました。
    繁華街の川反通りの北の入り口近くの通り沿い。
    ホテル内はとてもきれいで、朝食も美味しい。
    3月平日の宿泊で1万円きりはうれしいです。
    秋田駅から少し遠いのが残念かも。

  • キレイなホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ゴロウ

    ゴロウさん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    秋田出張で利用しました。最初駅前のホテルをとっていましたが、川反で飲むなら歩いて帰れてキレイなここがいいと言うことで変更。コンビニが微妙に遠いのだけが残念ポイント。フロントでミネラルウォーターやアメニティ自由に貰えます。

  • ダイワロイネットホテル秋田

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    秋田市のクチコミ:3件

    2024.2.11訪問。秋田市内の中堅ビジネスホテルです。秋田駅からは距離がありますが、バス停「川反入口」が、目の前です。コミュニティバスを使う場合は、大町通りで降りるといいでしょう。といっても、歩いて秋田駅まで15分くらいです。チェックインは、宿泊カードを書いてからチェックイン機で清算する仕組みです。ミネラルウォーターがもらえます。部屋は広め。電子レンジ、製氷機は2か所にあります。日曜日だったせいもありますが、川反の喧騒はきにならずぐっすり眠れました。wifiも強めです。

  • 空港バス停前

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    emi

    emiさん(非公開)

    秋田市のクチコミ:1件

    新幹線の駅からはややありますが、空港バス停が前にあるので空港から来るには大変便利です。
    ホテルの前は川反なので夜に飲んだ後も安心して帰れます。
    千秋公園も近いです。
    お部屋は広く、秋田市内のホテルの中でも広い部類に入ると思います。

  • 今回秋田には竿灯まつりを楽しむための旅行です。
    竿灯まつりにはたくさんの地元の方と観光客で賑わっています。そういうときはトイレが大変ですが、ダイワロイネットホテル秋田は、「協力トイレ」として竿灯まつりに協賛しています。

    竿灯祭りにおいては立地的にも最高で、なんと、ホテルの前が竿灯まつりの演技会場です。
    客室からも大勢の人が窓越しに竿灯祭りを楽しんでいるのが見えました。

  • シンプル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    秋田市のクチコミ:931件

    今回はシングルルームを利用、もはや定宿です。

    シンプルですが遊びスペースもあるので滞在していても快適です。バスルームも余裕がありリラックスできます。少し老朽化があるのは否めませんがコスパを考えるとおすすめのホテルです。

  • 常宿

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    秋田市のクチコミ:931件

    私に中ではすっかり定宿感が出てきました、何よりもここの所コスパが一番良い。秋田市内のホテルは繁華街よりも秋田駅前に集中してきている傾向がありますがこちらは繁華街の目の前にあります。

    大浴場はありませんがユニットバスのバスタブは広めなのでゆっくり温まり休みました。ベッドのマットレスは少し固めです。

  • 川反近くのホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    yossy

    yossyさん(男性)

    秋田市のクチコミ:7件

    秋田駅から歩いて15分くらいでした。新しいホテルではありませんが他のダイワロイネット同様に手入れが行き届いていてキレイです。川反までも歩いてすぐなので夕食にも困ることはありません。個人的には朝食がいまいちでした。

  • 広いお部屋

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    秋田市のクチコミ:8件

    秋田駅からは少し離れていますが、ギリギリ徒歩圏内です。15分位かかります。
    車は立体駐車場があり、目の前に民間コインパーキングもあります。
    ツインルームでしたが、お部屋がとても広々していて快適に利用できました。
    必要アメニティは、チェックイン時にエレベーター脇からチョイスする方式です。
    近くに飲食店がちらほら、スーパーまで10分位でした。

  • 快適な普通のホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    piston39

    piston39さん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    駅から徒歩圏内。夜は、ホテルの近くに居酒屋や郷土料理のお店がいくつかあるので食事には困りません。ホテル自体も特に問題なく、快適に過ごせます。チェックイン時にペットボトルの水とインスタントコーヒー、入浴剤、が貰えます(時分で取ります)。浴槽とトイレは同室タイプ。シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔&ハンドソープ、タオルセット、がバスルームにあります。

1件目~10件目を表示(全80件中)