旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

スタンダードホテル

三重県松阪市飯高町森2296-1 地図 / アクセス・施設情報

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメールのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 6月には自然のホタルが見れる

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ママちゃん

    ママちゃんさん(女性)

    松阪のクチコミ:1件

    少しい山道を走るので車でないと行きずらいが道はきちんと整備されている。
    ホテルの周辺には川が流れており6月に訪れた時は夜川沿いにホタルがたくさんいて
    とても綺麗でした。犬の川遊びを堪能してた。
    部屋風呂、大浴場の温泉がありますが地域の健康ランド的役割もかねてをり
    宿泊客以外の利用もある。1番はスタッフがとても親切でよい。
    周辺には店がないの事前の買い物が必要。
    食事は以前は美味しかったが今はワンパラ系列が本社仕入れになり
    質が落ちたと思います。

  • ワンコ連れで自然を満喫しました。

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    maruko

    marukoさん(女性)

    松阪のクチコミ:1件

    夏の思い出に…
    我が家の3ワンコを連れて旅行に行ってきました。
    犬連ればかりのホテルなので、マナーさえ守れば気兼ねなく滞在できます。
    ホテル内にオシッコシートやゴミ箱ウンチ取りのビニールが数ヶ所にありました。
    室内には、大きなゲージとトイレシート、コロコロ、モップ、お水のお皿などワンコ用品が充実。
    空気清浄機もありました。
    庭付きだったので、ワンコの足洗い桶とタオル。本当に、ワンコ連れにはありがたい品揃えでした。
    カートで訪問したのですが、室内のまぐちが狭くドアが押して開くタイプで、カートの出し入れに苦労しました。そこが、マイナス点です。

    夕食もワンコ連れで食べれて、ワンコメニューもありました。
    ワンコ連ればかりなので、隣のワンコと仲良くしたりといつもは見せないワンコの楽しげな表情が見れて、楽しい一時でした。

    食事は、お刺身からお肉まで美味しく頂きました!値段の割に、普通の内容なのかも知れませんが、ワンコと泊まれる宿って事ではとてもいいと思います。

    温泉もあるので、客室のお風呂は使わなかったです。

    朝の散歩では、ドックランに行って暑くなったので、近くに流れている川で川遊びをしました。 想像以上にキレイな水でビックリ
    思いっきり遊んでホテルに戻っても、玄関脇に足洗い場がありタオルも置いてあるのでとっても便利です。

    ここの、周辺は自然が豊富なので、次回も同じ時期に行って、川遊びしたいです。

  • ワンコとお泊り

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ilovem

    ilovemさん(女性)

    松阪のクチコミ:1件

    結構山の中に有り近くには川が流れているとてものどかな所にあります。
    ホテルにはドッグランを始めテニスコートやパターゴルフなどもあります。
    パターゴルフをやってみましたが、宿泊者以外の方も利用できるようで結構賑わっていました。
    ホテル内の温泉は何種類かあり、サウナもあったので利用してみました。
    他のわんパラと違い化粧水などの備品が置いていなかったので持参しなければならないのがちょっと面倒でした。

  • 森の中で静かにリフレッシュできる場所

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    さわでぃー

    さわでぃーさん(不明)

    松阪のクチコミ:1件

    突然、どこか静かな場所でリラックスできる場所はないかな?と思い、当日に1泊2食付の予約で利用させていただきました。場所は高速のICからかなり距離があるのでアクセスはよくありませんが、その分自然豊かな中でリラックスができます。お部屋も大変広く窓からは豊かな自然が広がり、大変気持ちが良いです。お風呂は温泉ですが、私がうかがった時はかけ流しされておらず、湯口から湯が出ておらず少し湯が汚れていたのが残念でした。お食事は地の物を利用しており、量は少な目でしたがお値段のわりにきちんと丁寧に作られており満足です。またお値打ちなプランがでたら宿泊したいです。

  • のんびりできました。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    松阪のクチコミ:1件

    山の中に囲まれたホテルで、自然を満喫できました。静かな環境の中にあり、のんびりとするにはオススメです。温泉に入ってリラックスでき、夕食には魚や肉類などといった豪華なメニューが楽しめました。もう一度行きたい宿になりました。

  • 自然を満喫できました

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    松阪のクチコミ:1件

    自然の中にたたずむ、とても静かな環境の中にあるホテルで、四季折々の景色を感じながらゆっくりとくつろげました。天然温泉でとてもリラックスが出来て、夜がとても静かだったので、ゆっくりと熟睡ができて心地よい空間が広がっているホテルでした。

  • 自然の中のホテル

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ねこちゃん

    ねこちゃんさん(男性)

    松阪のクチコミ:8件

     国道166号線から蓮ダムのほうへ入ったところにある山間のホテルです。周りには観光地とよべるところはなく、一軒宿といった雰囲気です。ですので、集客は大変そうですが、きれいな落ち着いたホテルです。でも、大浴場の茶褐色の湯は、加温していますがとても良いと思います。日帰りでも利用できるので、今のうちに利用しなくてはと思いました。

  • 綺麗な施設

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    松阪のクチコミ:3件

    マイナーな温泉だと思います。平日に行ったこともあって宿泊客はごくわずか。おかげで貸切気分でゆったりとくつろぐことができました。温泉は立ち寄り湯も可能なのですが近くに大きな街もないため利用客が少なく静かに過ごせます。それでいて山奥なのに建物は綺麗で清潔です。

  • 松阪牛会席と天然温泉を楽しめます

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ポキ

    ポキさん(男性)

    松阪のクチコミ:2件

    泉質がいいと評判がよかったので社員旅行で利用しました。
    松阪牛のプランで宿泊しましたがとっても豪華でした。
    しゃぶしゃぶか鉄板焼きから選択できるので好みで選ぶことができました。
    肉がとっても柔らかくて口に入れるととろけてしまいます。
    ボリュームもしっかりあってお腹いっぱいになりました。

    そしてお風呂も広々していて開放的です。
    特に露天風呂が気に入って長く入ってしまいました。
    鉄分を含んでいるようで茶色に濁っていました。
    思った以上に日帰りのお客さんも多く混雑していたので深夜がお勧めです。

    サイクリングやバーベキュー、テニスなど一日遊ぶことができました。

  • 鉄分含有温泉

    5.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ごん2

    ごん2さん(男性)

    松阪のクチコミ:13件

    三重県松阪市にある香肌温泉に行ってきました。驚いたことに温泉が赤みのある黄色の温泉で一度入浴したらやみつきになりそうです。表示によると
    泉温 : 24.1℃
    泉質 : 含二酸化炭素-ナトリウム・カルシウム-炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉
    効能 : リュウマチ、神経痛、肌荒れ等に良く効きます
    とありました。
    松阪市内からかなり離れていますがなかなかの温泉でした。

1件目~10件目を表示(全13件中)