旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ドーミーインEXPRESS函館五稜郭は閉鎖しました

ドーミーインEXPRESS函館五稜郭

スタンダードホテル

北海道函館市本町29-26 地図 / アクセス・施設情報

ドーミーインEXPRESS函館五稜郭のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • なかなか良かった

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    まき王

    まき王さん(女性)

    函館のクチコミ:12件

    観光であれば立地が微妙ではと思いましたが、仕事で利用したので問題無し。
    いろんなサービスがあり、むしろなかなか良かったです。
    部屋は二重扉で広く、宿泊費はリーズナブル。
    出し入れ自由の地下駐車場も800円とお安め。
    何より凄いのが、ラビスタの大浴場が利用でき、往復タクシーで送迎してくれるサービスがあるところです。
    入浴前にベイエリア散策や食事もでき、手ぶらでラビスタで入浴。
    豊富なアメニティに無料のドリンク、アイスに夜景も堪能。
    ホテルに帰れば、お夜食に夜鳴きそばのサービス。
    朝食は品数は多くはないですが、充分な内容でした。

  • 五稜郭観光

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Miyako07

    Miyako07さん(非公開)

    函館のクチコミ:27件

    五稜郭に行きたい!と思ったので、こちらのホテルに宿泊しました。復興割りを使うことが出来たので、一泊5000円程度でした。徒歩圏内に、コンビニやデパートやバス停もあり、観光拠点としては良い場所でした。ここでも、夜鳴きラーメンのサービスはありました。

  • ラビスタの温泉に入れる

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Pom-BAR

    Pom-BARさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    北海道ふっこう割を使い、一泊¥3,000程で予約。

    場所は市電の五稜郭公園前駅から徒歩すぐです。

    フロントはホテルを入って階段を上がった2階にあります。

    このホテルは同じドーミーイン系列の有名ホテル「ラビスタ函館ベイ」の温泉が使えます。無料送迎の乗合タクシーも限られた時間帯に1時間に一本ですが利用できます。
    片道だけの利用も可能でした。

    部屋によって異なるとは思いますが、WiFiが薄弱な点がマイナスです。

    ただ、その他の点では非常に快適な滞在でした。至って普通のビジネスホテルといった感じです。

  • 快適です!

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    函館のクチコミ:24件

    函館中心部からちょっと外れた五稜郭公園前にあるビジネスホテルです。
    ここのホテルはラビスタ函館ベイと提携していて、ラビスタの温泉大浴場入浴券をもらえるだけでなく、送迎もしてくれます。
    また1階には、 割とちゃんとしたものを食べられるレストランもあり、雪や雨の日に外へ食べに行くのがめんどくさい時でも、このホテルで食事が取れます。
    コンビニはホテルから50 mぐらいのすぐ近くにあり、市電に乗りたい時は250m 歩けば五稜郭公園前停留所があります。
    五稜郭とホテルに名前がついているものの、五稜郭まで歩いていけば800メートルほどあるのでちょっとここは頑張りが必要です。

  • wi-fiがダメ!

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Yoshi

    Yoshiさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

     五稜郭に近く、飲食店、コンビニに近く場所的には良い。部屋も広く、良かった。
    朝食も美味しかった。
     Wi-fiが最悪だった。
    ネットワークidが3種類あり、時間により繋がるidが変わる為か 繋がってもすぐに切れスピードも遅い。ネットでの調べ物が出来なく残念でした。

  • 色々サービス

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    iinnii

    iinniiさん(男性)

    函館のクチコミ:11件

    まず、部屋が広いです。だからこそ、大きいテレビが生きますね。ソファーもいい位置にありました。
    函館の五稜郭方面にあります。雪でなければ歩いて行くのも全然苦でない距離です。
    タイトルの通り、色々とサービスが凄かったです。
    無料のコーヒー、漫画貸出し、夜鳴きそば(ラーメン)、部屋にある携帯の充電器(iPhoneも対応)などなど。
    特にラビスタへの無料送迎とラビスタの屋上風呂利用はかなりのコストがかかっていると思いますが、利用者にはメリットが大きいですね。ラビスタは時期によればとんでもなく高くなるので、別ルートとして貴重なホテルだと思います。

  • 送迎付きでラピスタの温泉が利用できます

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ビオラ

    ビオラさん(非公開)

    函館のクチコミ:16件

    こちらで宿泊するとラピスタベイ函館最上階の温泉が利用できます。それも往復送迎付きです。
    ラピスタベイ函館は飲食店が集まった「函館ベイ美食倶楽部」に隣接しているのでそこで食事をしてからお風呂に入りました。送迎はお風呂利用の上にベイエリアの観光もできて便利でした。
    お部屋は一人でなら十分な広さで、朝食はお安い割には種類がたくさんあって満足しました。

  • ラビスタの温泉を利用できるのでおすすめ

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    旅好きすき

    旅好きすきさん(男性)

    函館のクチコミ:9件

    五稜郭の近くにあり、函館ではアクセスが良い場所にあるので、どこに行くのにも便利でした。なんといっても、ラビスタの温泉に入ることが出来るので、なかなか宿泊の出来なかったラビスタに行くことが出来て良かったです。繁華街にあっても静かできれいなホテルなので、また利用したいと思いました。

  • 安心して使えるホテルチェーン

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    函館のクチコミ:44件

    電停の五稜郭公園前から歩いて3分ほど。ホテルには大浴場がないものの、ラビスタ函館ベイの大浴場が使えるのが良かったです。朝ごはんなどはちょっと寂しいですが、ビジネスホテルとしては充分じゃないでしょうか。デスクにライトが備えられていなかったのが、不便でした。

  • 立地が良いホテル

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    poan-poan

    poan-poanさん(女性)

    函館のクチコミ:14件

    函館の繁華街である五稜郭にスグ近い場所にあるので、立地はとても良いです。ラビスタベイと同系列なので、送迎付きでラビスタベイの温泉が利用できるのがとても良いです。ただし、部屋は古めなので気になる方もいるかも。コスパは良いです。

1件目~10件目を表示(全55件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る