旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県塩釜市尾島町3-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランドパレス塩釜のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 塩釜でうまい寿司店を選ぶ基点になるホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    松太郎

    松太郎さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    塩釜でとれたさかなで握るすし屋が沢山ある市内ですし屋目的で来たら、リーズナブルでゆったり、と泊まれるホテル。部屋も広めで清潔、ベッドも大きく、風呂もトイレも使いやすい。朝食は和食、洋食を選べて1人前ずつ出される、安定の定番朝ごはん。

  • 便利

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ややや

    やややさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    駅から近く、駅前にはスーパーもあり、便利な場所でした。フロントの周り、1階の共用部は重厚な作りですが、部屋は都会のビジネスホテルといった感じでした。フロントの隣に電子レンジもあり不便することはありません。

  • ホテル内のレストラン(夕食)は休業でした

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    本塩釜駅の周辺にある唯一のホテルです。
    観光客は仙台か松島に宿泊することがほとんどで、あまり鹽竈に泊まる人はいないそうです。
    コロナ禍ということを考えても宿泊者は少なく、なかなか厳しいのではないかと思いました。
    客室は一般的なビジネスホテルで、気持ち余裕があるかなといった感じでした。
    ホテル内のレストランは休業していました。駅周辺に食べるところは多いのですが、休みのところも多く、日本一の「寿司屋の町」の印象は全くありませんでした。

  • 本塩釜を中心にした観光やビジネスに便利な立地

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:33件


    ホテルグランドパレス塩釜は、JR仙石線の本塩釜駅から徒歩3分。周辺には寿司の名店や見どころも多く、塩釜神社へも徒歩圏内。
    松島湾の観光船やフェリーが出ているマリンゲートへも徒歩10分で便利な立地です。
    私は、フェリーを使った松島湾の浦戸諸島巡りの際の拠点にしてみました。

    ホテル外観はちょっと古そうに見えても、お部屋の方はリノベがされたらしく、シングルはデザイン的にはクラシックでも清潔に保たれていて居心地は悪くは無し。

    フロントでは≪みなと塩竈海保カレー≫三種が売られているので、お土産にしてみては?

    ちょっと残念だったのは朝食。
    ブッフェではなく定食スタイルで、内容は常備菜的おかずがほとんど。
    ちょっと寂しい感じでした。

  • 本塩釜駅と人気の寿司屋が徒歩すぐの好立地

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:5件

    本塩釜駅から徒歩3分という好立地です(訪れたのは車ですが。宿泊者は駐車場は無料。)。意外と宿泊施設が少ない印象の塩釜近辺で、宴会や催し物ができそうなフラッグシップ的存在と思しき大きめのホテルです。とはいっても、建物は古そうで高級という訳ではないので(スタッフの対応は丁寧でした)料金はお手頃、有名なお寿司屋さんが近いのでここを選びました。他にも、塩釜神社や酒蔵が近く観光に便利、漁港もそう遠くないので市場食堂での朝ごはんにも便利(車があれば)。総じて良い選択だったかな…と思います。

  • 駅近い

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:3件

    部屋は小さめで設備も古いですが、ビジネスホテルとして使う分には、価格もリーズナブルでとても良かったです。JRの駅前で交通にの便がよく、近くに買い物ができる場所があり便利です。室内から塩釜神社が見えました。

  • お仕事で再訪させて頂きました!

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:5件

    こちらの3Fにある大宴会場「平安の間」で開催された地元歌手の方主催のイベントへ東京から音響機材を持参して女性演歌歌手の方と共にお邪魔させて頂きました。
    午前8時から音響機材の搬入~仕込作業に取り掛かって、午前11時30分の開場時刻までに地元ゲストの皆さまも含めた約10名のサウンドチェックなどを終了させて午後12時00分からの開演という慌ただしいお仕事でしたが、ホテルスタッフの皆さまの温かいお力添えなどもあって無事にお仕事を終えることが出来ました!
    …皆さま、この度も大変お世話になりました。

  • 駅から近いっ

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Zebra

    Zebraさん(非公開)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    出張時に仙台のホテルが取れなかったので、仙石線で一本の本塩釜のこのホテルをBookingしました。部屋は小さめですが、ビジネスホテルとして使う分には、価格もリーズナブルでとても良かったです。難を言えば喫煙室だったのでにおいが気になったかも。
    素泊で食事はつけませんでしたが、チェックイン時(9時過ぎ)に申し込んでも、翌朝の食事もOKだったようです。近くにコンビニもあるので、不便さは感じませんでした。

  • リニューアルしテ綺麗になりました

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    マドレーヌ

    マドレーヌさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:34件

    塩釜へは何度か来ていますが、数年前に来た時よりもリニューアルされ、大分きれいになった印象があります。内装はシンプルでオシャレです。スタッフも親切、丁寧です。窓からは塩釜神社の森が見えました。朝ごはんも和食と洋食があり、おいしかったです。

  • 会合や宴会の多い季節には

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    てっぽう

    てっぽうさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:98件

    JR仙石線本塩釜駅から国道45号線方面へ塩竃と言えばホテルグランドパレス塩釜と言われるほど市民に親しまれているホテルです。
    何かと会合や宴会の多い季節がら、接客においても、地産地消の新鮮食材を利用した料理にしても利用者を満足させてくれるホテルで、周辺には塩竃神社やマリーンゲートなど塩竃観光にお勧めしたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全26件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る