旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中村屋<東京都>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着く空間。釣ったおさかなは料理もしてくれます

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    しおり

    しおりさん(女性)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:1件

    和室で、やはり年代は感じますが民宿ファンにはこれがまたいい。
    島には虫もいますが綺麗に清掃されており室内にはいませんでした。蚊取り線香なども親切に設置してくれております(ノーマット)お風呂は2つあり、男女とかではなく家族風呂。タオルは持参ください。洗面台やお手洗いは共用です。
    お料理は家庭的な優しいお味。新鮮な魚、貝を出してくださり、ご飯がかためで私好みのたき具合でした。朝ごはんにはムロの塩焼きが出てきました。
    釣りにいってきましたが、釣れたおさかなを料理してくださいました。

  • アットホームな民宿

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:1件

    おばあちゃんの家を彷彿させるような、平屋建てのアットホームな民宿です。
    おかみさんが親切にしてくれました。私たちが宿泊した際は家族ずれで賑わっていました。
    リーズナブルな価格ですが、お部屋・お食事は値段相応な気がします。

  • 釣り好きでなくても素敵な民宿

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    mnyks

    mnyksさん(非公開)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:1件

    釣り好きが集まる宿と評判の中村屋さん。
    釣った魚をいれる発泡スチロール箱、氷を無料で貸してくれました。

    自慢の料理も魚はもちろん、明日葉などもあり、式根島の特産を味わえます。
    また、釣った魚を刺身やなめろうなどに捌いてくれました。

    ロビーには無料の麦茶が用意され、冷蔵庫も無料で飲料等を入れてOK。
    漫画も500冊はあったような。
    とにかくゆったり式根島を満喫するには最高の宿だと思います!

  • 料理自慢のアットホームな宿でした!

    5.0旅行時期:2007/12 (約16年前)

    Morikon

    Morikonさん(男性)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:1件

    式根島のサイトに載っていた民宿のリンクから、
    一番楽しそうなホームページだった
    中村屋さんを選びました。
    私が一人旅でオジャマしたのは真冬でしたが、
    夕食に伊勢海老と明日葉の味噌汁・ヒラメのお刺身・
    タカベの煮付け・アメリカイモ(サツマイモの一種)のコロッケなど、たくさんの美味しい料理を
    頂きました。
    フェリーが接岸する港から離れていますが、
    送迎をしてくれるので安心。
    温泉めぐりには最適の立地です。
    次は夏に家族で訪れたいな、と思いました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る