旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ

124件
絞り込む:同行者 
  • 貸切露天風呂がよかった

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    大浴場の露天風呂の他に、貸切露天風呂が3ヶ所あります。
    予約は必要なく空いていればいつでも入れます。
    ただ、チェックイン後から夕食までの時間はやはり人気のようで、私が行った時にはすでに3ヶ所全て利用中。けっこう待ちました。
    翌朝も入りに行きましたが、3か所の内2ヶ所は空いていたので、朝風呂に入る人は少ないのかも?!
    夕食の炙り焼き会席はボリュームもあり美味しくて満足。
    スタッフの方のサービスも丁寧で感じ良かったです。

  • 箱根駅伝応援するには、いい場所です。

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    小涌谷温泉のクチコミ:2件

    お正月は箱根駅伝。数年ぶりですが、夏に宿は予約しました。オープンして時間がたっているので、古さは感じますが、綺麗に掃除されているので不快感はありません。食事もちょうどよい量と味付けでした。冬の宿泊には少し寒いかな。

  • 全体的に満足です

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:2件

    8月のお盆休みの少し前でしたので、宿泊することができました。最近、このグループの宿泊施設の利用が多くなっています。お風呂、食事、設備、接客で満足であることが要因ですね。新型コロナで海外旅行が不可になっていますので、国内旅行で満足するならこのグループの施設はオススメです。Dポイントの連携は各宿泊施設で相違があるようです。箱根小涌谷は事前確認が必要です(2022年8月現在)

  • 2種類の源泉を楽しめる宿

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    箱根の小涌谷にある共立リゾートの旅館です。
    魅力は小涌谷温泉と宮の下温泉を楽しめます。
    どちらも男女入替わりの大浴場なので4カ所入れます。貸切風呂は3つありこちらは小涌谷温泉です。部屋にも露天風呂はありますが、こちらは温泉ではありません。
    夕食は炙りの鉄板焼きがメインの料理をいただきましたがまあまあのボリュームです。金目鯛の釜飯がめちゃ美味しかったです。
    朝食は至って普通です。ドーミーイン系列なので夜泣き蕎麦やコーヒー牛乳など無料が多いです。
    良くなかった点は、夕食時間が17時か20時と離れており私たちの時は強制的に20時にされました。それと、部屋のエアコンの音がやたらうるさいです。

  • 温泉も食事も大満足

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ぽんちゃん

    ぽんちゃんさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    本館和洋室に宿泊しました。
    本館は少々古さが目立ちますが、お部屋はツインとは思えないほどとても広いです。

    本館、新館の大浴場、3つの貸切露天風呂ともに全て入りました。
    空いていれば利用できる露天風呂は予約などの手間がなく、短時間でも入ることができるので便利です。
    いつでも入れるように、館内を移動するときには備え付けの手籠を持ち歩いていました。
    この手籠も便利です。

    夕食は足柄遊膳をいただきました。
    ボリュームも品数も多くて大満足。
    飲み放題もついたプランでしたが、常に飲み物の注文を気にしてくださるので、お酒もいっぱいいただきました。
    お腹いっぱいなのに夜鳴きそばも美味しくてしっかりいただきました。

  • 箱根の温泉と紅葉を楽しめる

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    az59

    az59さん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    共立メンテナンスが経営するホテルで、お馴染みの無料サービスがいろいろあります。お風呂もいろいろあり源泉も楽しめます。部屋にも露天風呂がありますが、それは温泉ではありません。夕食はあぶり焼きを注文。居酒屋っぽい雰囲気でしたが、それはそれでカジュアルで良かったです。

  • 自然の中で温泉三昧

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    multi

    multiさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    箱根の温泉宿を調べていると、共立リゾートをよく見かけます。1度行ってみようと思い、どこにしようか悩みました。
    露天風呂付客室がよかったので、写真から眺めがよさそうな水の音にしたような気がします。もう忘れてしまった・・・
    本館新館に2つ、貸し切り風呂3つ、温泉もたくさん入れるのも魅力的。
    ラウンジバーのアルコールや団子&肉まんのサービスがなかったのが残念。
    ヤクルトやアイスキャンディー、コーヒー牛乳のサービスはありました。湯上りに、ちょっと冷たいものがあると嬉しいです!
    夜の夜鳴きラーメンも美味しかった。
    夕食は予約の時点で、時間指定できました。2部制になっていて時間が決まっているので、ゆっくり出来ないのが少し残念。食事は炙り会席で、美味しかったです。

  • のんびりゆったり

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    本館と新館と分かれており、高齢の方など移動が少々面倒になる場合は少し高くても部屋食という方法を取るのもアリかなと思います。温泉は立地を生かした2種類の温泉でどちらもちょうど良い湯加減で長湯してしまいました。食事時間が分散されているので、基本的にはどの時間に行っても空いていたのも好感触です。貸切露天は予約なしで入れる分、いつ行っても利用中のことが多くどうしても入りたい場合は出入り口付近で待っているような人もちらほら。食事はお肉から海鮮までバラエティに富んだメニューだったのですが、大の大人でも食べきれない量でもう少し少ないと良かったかなぁ・・・

  • 無料プライベート源泉露天風呂

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    white

    whiteさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    またぜひ泊まりたいホテル。無料プライベート源泉露天風呂:空いていれば入り放題。大浴場では飲み物、22時に食事処でラーメンのサービス。ロビーでコーヒーやお茶が無料でいただけるのもありがたいです。客室も広くて掃除が行き届いています。客室にミネラルウォーターも人数分用意があります。
    夕食の肉質は、普通でした。
    プライベート源泉露天風呂の写真をUPしますので、ご参照ください。

  • 二つの源泉を楽しめる箱根の素敵な宿。

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    露天風呂付きの部屋(水花の庄)に宿泊しました。
    お部屋はきれいでくつろぎやすく、ベッドも寝心地良かったです。

    ここの宿では小涌谷温泉と宮ノ下温泉の二つの源泉を楽しむことができて、どちらも気持ちよく入ることができました。
    また大浴場とは別に貸しきり温泉もあり、お風呂のバリエーションが多くて満足度が高かったです。

    共立リゾートの宿なので、各種サービスもバッチリ!
    湯上がりのドリンクやアイス、おやすみ処での肉まん・だんご・ドリンクのサービス、夕食後の夜鳴きそばのサービスがあり、非常にうれしかったです。
    湯上がりに冷え冷えの瓶入りヨーグルトドリンクを飲みましたが、とっても幸せな気分になれました。
    (牛乳やコーヒー牛乳もありました)

    ちなみに駅からの送迎バスがあるので便利でした。
    いつかまた泊まりに行きたい宿です。

1件目~10件目を表示(全124件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る