旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市左京区一乗寺竹ノ内町23 地図 / アクセス・施設情報

関西セミナーハウス・修学院きらら山荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お値段リーズナブルな宿

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    もっと旅したい

    もっと旅したいさん(女性)

    下鴨・宝ヶ池・平安神宮のクチコミ:1件

    地下鉄北山駅からタクシーがお勧めです。
    1300円程度でした。
    徒歩15分と記載ありましたが、
    猛暑の中知らない道を15分歩くのは大変です。
    そしてずっと上り坂ですので、徒歩は無謀です。

    部屋は改装されたばかりなのか、とても綺麗で
    居心地の良い部屋でした。
    バストイレ付冷蔵庫もエアコンも完備していました。
    大浴場は使用しませんでした。

    ただ、夏の京都は暑い。夜も気温が28度前後あり
    エアコンの使用を非常に迷いました。



  • 静かな癒しの宿。

    4.5旅行時期:2015/10 (約8年前)

    naoko.

    naoko.さん(女性)

    下鴨・宝ヶ池・平安神宮のクチコミ:3件

    駅、バス停から坂を20分ほど登らなければいけないということを考えると
    便利とは言えないけれど、周辺に魅力的な場所が色々あるので、
    拠点と考えるといい立地です。山の上なので静かです。
    (タクシー利用は北白川通り修学院道交差点から1メーター)
    テレビは部屋にないので、のんびり静かな時間を過ごせます。
    ベッドも一般的なホテルのような感じではないですが、とてもよく眠れました。
    敷地内の庭園も素敵ですし、部屋のUB以外に大浴場があります。
    シンプルで、それほど広くはないですが清潔で快適に利用できました。

  • 風情のある宿には見えない宿

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    下鴨・宝ヶ池・平安神宮のクチコミ:422件

    比叡山ふもとの高台にある関西セミナーハウス。
    京都・修学院離宮・曼殊院の近くにあり、散策するには絶好の場所です。
    セミナーハウスだけあって会合で利用するイメージがあるので訪れる人も少なく、かえって静かに過ごすことが出来ます。
    裏庭に茶室や能舞台があり風情があります。
    2階のテラスからは彩り綺麗な比叡山の紅葉を独り占めすることが出来ます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.82

お得情報【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「... もっと見る

3.44

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る