旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

能勢温泉のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 送迎のバスが利用できました

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    能勢・豊能のクチコミ:2件

    2022年12月に1泊利用しました。送迎のバスは当日の予約でも受け付けていただけました。部屋が寒いのが気になりましたが、温泉につかったあとは身体がぽかぽかしました。部屋にマッサージ機があったのもよかったです。食事もボリュームがあっておいしかったです。

  • 蟹が最高でした

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    能勢・豊能のクチコミ:2件

    こちらのホテルは、池田駅から送迎バスか出ていて、45分ほどかかります。今回は日帰りで温泉と食事を楽しみました。エビのお造りはボタンえびなど5種類あって、姿カニはズッシリ重く、身が詰まっていて最高でした。欲を言えば、温泉にサウナがあればなあと思いました。

  • 穴場の温泉

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    teru

    teruさん(女性)

    能勢・豊能のクチコミ:1件

    大阪から近くでこんないい温泉があるとは知らなかったです。池田からの送迎も便利です。気軽にいい温泉がたのしめます。料理は評判通り最高です。名物牡丹鍋はお勧めです。朝食バイキングは野菜料理中心でヘルシー。体が喜ぶ内容です。

  • 能勢(のせ)温泉浴とバイキング、能勢は大阪府の北端ですぐ西は兵庫県と東は京都府に挟まれている山峡の中にある鄙びた温泉、大阪梅田から阪急宝塚線で池田駅下車すると駅前広場の阪急バス2番降り場付近から無料送迎バスがありました(運行頻度は少ないので確認必要で要予約、他に能勢電車山下駅でも乗れます)バスは30分走るといくつものトンネルを潜りダム付近を走行ちょっとした小旅行気分になる、梅田から70分で到着(バス待ち時間を除く)夕食はレストランでのバイキング内容は特別豪華というものではないが日帰りバイキングより気分的にゆったりしました、露天風呂があるらしいが冬はとっても入れない、周りは山林で超静かな一晩を過ごせました

  • 日帰り温泉に入れます。

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    能勢・豊能のクチコミ:6件

    剣尾山と横尾山にハイキングに出かけて、降りてきたあとに 日帰り入浴で温泉に入浴させていただきました。
    平日は700円で入浴できます。
    平日の夕方早かったのでお客さんは少なく露天風呂も広くのんびりできました。
    源泉は少しぬるめのお風呂です。

  • 大阪府の能勢温泉で腰痛治療とバイキング

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    今川焼

    今川焼さん(男性)

    能勢・豊能のクチコミ:2件

    最近腰痛がぶり返してきたので大阪府能勢町にある能勢温泉を訪ねてみた、数時間の温泉入浴で気持ちだけ痛み軽減、<気のせいですが>、お腹がすいたところで二階のバイキングへ向かった、都心のバイキングと違い付近の農家産食材を多用した料理が提供されていた、てんぷらと握り寿司コーナーからは揚げたて、握りたてが振舞われて一番の人気コーナてあった、悪いわけではないがバイキングの握り寿司としてはシャリが大きすぎるので握り全種類が食べられなかったのが心残り(少し大げさな表現かも)リピーターとなりそうです、アクセス<能勢電車山下駅から一日数回運行している無料送迎バス利用が経済的です

  • 大阪から近い温泉、日帰りで温泉を利用しました

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    HANA

    HANAさん(非公開)

    能勢・豊能のクチコミ:1件

    日帰り入浴で利用しました。大阪から割合近いのに山の中です。駅からの送迎バスもあるようで平日でも宿泊の人も多いのか賑わっていました。日帰りで行くとロビーに鍵のあるロッカーがあって荷物を入れることが出来ます。御風呂は露天風呂もあり、普通の温泉旅館の御風呂でした。豪華ではないけど清掃もされており気持ちよく入れました。近くの山をハイキングしたあとに入っていく人もいるようです。すぐ横にはキャンプ場もあるようでした。のんびり宿泊して森林浴でもしていくのに手頃だと思うのでいちど宿泊してみたいと思います。

  • 都心隣接温泉

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    麺類大好き

    麺類大好きさん(男性)

    能勢・豊能のクチコミ:1件

    神戸や大阪より車で1時間程度の場所で便利な所にあるのがまず良い点。交通費もガソリン代のみ。食事は夕食、朝のバイキングともマーマーのレベル。お風呂は露天風呂が良好。都会の喧騒と別れ、ゆっくりお湯につかれる。概ねこんな感じの温泉ですが何と言っても特筆すべきはコストパフォーマンス。又、20~30分車で走れば、道の駅もあり新鮮野菜など買い求めた。

  • 温泉入りました

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    yayo25

    yayo25さん(女性)

    能勢・豊能のクチコミ:1件

    家族3人で泊まりました。
    温泉が3種類ありました。
    12月で寒かったが、ゆっくり入りました。
    一応足場にマットが敷いてあったため、滑りどめにはなりました。
    食堂は、朝はバイキング方式で、夜はセルフです。
    種類は、ホテルなどと比べて、かなり少なめでしたが、シンプルな味で美味しかったと思います。
    山奥なので、車、バス、電車など、歩いては厳しいと思います。
    周りには、なにもなかったと思います。


  • 年3回ぐらい訪れる、近くて便利な温泉宿です

    3.5旅行時期:2014/10 (約9年前)

    シング

    シングさん(男性)

    能勢・豊能のクチコミ:1件

    (定期的に頂く案内ハガキにて)平日格安プランで行きました、
    3時ごろ自宅を出て、4時頃には温泉に入れる近くて便利な温泉です。
    御堂筋延長のトンネル(有料410円)をつかえば大変便利でお勧めです。
    2種類の懐石料理を選べ、露天温泉も広く、夜の電飾(たしかツリー)も綺麗で夜も楽しめます。
    この情報はあまり流したくないのですが、マッサージ機(3台)が無料で夜食事後は貸切で使用出来ます。
    朝はバイキングですが、もう少しボリュームが欲しい感じだが、近くて便利な温泉宿でお勧めです。

1件目~10件目を表示(全23件中)

大阪のホテル 最新情報

3.08

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る