旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府綾部市睦寄町在ノ向10 地図 / アクセス・施設情報

あやべ温泉 二王館のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    綾部のクチコミ:1件

    リーズナブルに利用する事が出来るので、家族での観光旅行などに是非オススメの天然温泉旅館でした。客室は和室で広くて開放感がある素敵な部屋を利用しました。アメニティーなど沢山あり、ゆっくり癒せます。天然温泉大浴場があり、疲れが取れました。

  • 日帰りで行ってきました

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    綾部のクチコミ:1件

    夫婦でドライブを兼ねてあやべ温泉へ。何と遠いことか。
    1回入浴は500円、一日OKが600円。
    入浴してから昼ごはんは1回外に出る形なので600円にして昼めしへ、量り売りで味は良かったが結構値が張る。もう一度たっぷり入浴してサヨナラ。
    お湯はすごくいいと思います。

  • お土産コーナは、充実していて、多くの人でいつも賑わっています。

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    綾部のクチコミ:12件

    あやべ温泉 二王館 (アヤベオンセンニオウカン)のお土産コーナは、充実していて、多くの人でいつも賑わっています。 地元のものをはじめとして、様々なものが置いて有りますので、ぜひ、一度、二王館に行ってみてください。

  • おかずを量り売りしています。

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    綾部のクチコミ:12件

    あやべ温泉 二王館では、おかずを量り売りしています。1グラム1円での量り売りとなっています。ここでのおすすめのお惣菜としては、シカッケ、鹿肉のコロッケが有ります。地元の野菜を使っていて、ぜひ、一度、食べてみてください。

  • あやべ温泉 二王館には、日帰り温泉としても利用できて、とてもリーズナブルな価格にてお風呂に入る事のできるそんな場所です。お客さんもそんなに多くないので、おすすめです。ぜひ、一度、施設を利用してみてください。

  • ここでは、美人の湯で、すべすべの温泉がおすすめです。広々とした温泉に浸かりに、ぜひ

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    綾部のクチコミ:12件

    あやべ温泉 二王館 (アヤベオンセンニオウカン)は、京都府綾部市睦寄町在ノ向に有ります。ここでは、美人の湯で、すべすべの温泉がおすすめです。広々とした温泉に浸かりに、ぜひ、一度、温泉に入りに行ってみてください。

  • あやべ温泉 二王館は、 京都府綾部市睦寄町在ノ向に有ります、ここでは、森の中の温泉ホテルといった感じの宿泊施設です。静かな空間を楽しみたい方には、おすすめの場所です。ぜひ、一度、あやべ温泉を利用してみてください。

  • 出張で!

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    オチア

    オチアさん(男性)

    綾部のクチコミ:1件

    綾部に出張で2泊しました。ほんとは市街で探したんですけど他になくてここにしました。立地は市街からかなり離れてて、山の中って感じです。静かでイイ所で温泉もありゆったりすごせました!近くの山の上に仁王門があります。車で行ってゆったり過ごしたい方はおススメです。

  • あやべ温泉

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    torotororo

    torotororoさん(非公開)

    綾部のクチコミ:1件

    あやべ温泉は、奇数と偶数日で男湯と女湯が入れ替わります。特徴としては普通のサウナとミストサウナが変わるくらいです。日帰り入浴も値段は安いですが十分ゆったりと温泉に入れます。レストランでは、上林鳥を利用した料理が色々あります。鳥すき定食は、甘さ控えめで野菜もたくさん入っていて美味しいのでオススメです。

  • 自然を感じて

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ラピスアイ

    ラピスアイさん(非公開)

    綾部のクチコミ:2件

    あやべの駅からバスを乗り継いでいきます。
    宿泊施設がありちょうど6月にホタル祭があり
    会場になっている場所が混んでいることもあり
    別な場所に・・・・
    それでもホタルがいて現像的な感じでとてもよかったです。
    次の日 お風呂から日の出を見ることができました。
    宿泊ならではの醍醐味かもしれません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから