旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県大府市中央町3-96-1 地図 / アクセス・施設情報

アズイン大府のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 大府駅から近い、朝食がとても種類が多く良い。

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:4件

    今回で2度目の宿泊。
    電車利用の方は、JR大府駅の前にあるのでとても便利です。
    駐車場はあるが、少し離れた場所にあり道路も狭いので予め
    場所を調べていたほうが良い。駐車場は300円でした。
    駅の近くにあるが、飲食店が少なくコンビニ弁当を晩御飯にしました。
    部屋は至って普通。wi-fiも利用できます。
    朝食はとても良かったです。種類が多く愛知県らしくきしめんや名古屋コーチン
    プリン等もありました。

  • 駅に近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:1件

    別のホテルを利用予定日の次の日に予約するミスをしてしまい、当日予約で利用しました。

    客室はシングルルーム。大きめのスーツケースを広げるにはベッドの上でしか広げられないほどの広さですが、1~2泊程度の荷物でしたら十分なスペースを確保できるかと思います。

    バスルームのバスタブは、身体洗い用のタオルを使って洗おうとすると若干狭いなと感じました。
    なお、フロントで化粧水や乳液の貸し出しもありました。

    翌朝は、ホテル1階のレストランスペースで朝食のサービスがあります。ご飯、パンに和・洋・中のおかずが十数種類ありました。名古屋コーチンの生卵やきしめん、デザートに名古屋コーチンの卵を使ったプリンがあり、名古屋らしいメニューもありました。
    ただ席数が少ないため、7時前後は相席になる確率が高いです。

    名古屋市内でホテルが取れないときに、また利用してみようかなと思いました。

  • アズイン大府

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    とらべらーとらぶる

    とらべらーとらぶるさん(女性)

    豊明・大府のクチコミ:14件

    大府市は大府と共和駅の周辺にビジネスホテルがある。大府駅前はよく自転車で通る
    お腹がすいたらドーナッツやさんもある。困ったら派出所の警官が色々親切におしえてくれる。駅改札には困ったときの物が揃っている。雨が降ったとき、傘をかえるし、本もけっこう欲しくなるタイトルのものがおいてあった。どこかにいきたいとき、大府市循環バスがあるので 市内の北から南、西から東 どこにでも行けます。循環バスは本数が少ないので、前日からしらべておくのかいいです。金銭的に余裕があれば、タクシーが沢山とまってるから 利用できる。ちたバスも わかりにくいけど、 うまく利用すれば格安で移動可能です。循環バスは 一律100円。知多バスは運転手に確認してから乗車したら間違えありません。西、東口どちらにも、駐輪場があります。

  • 大府駅前のホテル

    2.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Benz Patanan

    Benz Patananさん(女性)

    豊明・大府のクチコミ:1件

    アズイン大府ホテルのよい所はバイキングの朝ご飯と場所。
    朝食バイキング和食(名古屋料理含む)と洋食です。価格と比べたらバラアティが高いとおもいます。
    味的はまぁまぁオッケーですね。ホテルの立場は駅の前にあります。結構便利です。
    その他は普通なビジネスホテルです。

  • 良かっです。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:8件

    大府駅の目の前にあり立地抜群です。
    コンビニもホテルの目の前にあります。
    ホテルの目の前にタクシー乗り場もあり便利です。
    スタッフの対応が素晴らしいかったです。
    場所を聞いたらご丁寧に教えて頂きました。
    客室も清掃が行き届いていて綺麗でした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る