旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市牧志1-3-70 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ホテルJALシティ那覇のクチコミ

320件
絞り込む:同行者 
  • 国際通りのど真ん中

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    めぐらーしか

    めぐらーしかさん(女性)

    那覇のクチコミ:7件

    国際通りを散策するのに便利で、年末年始でもわりとお手頃なのが良かったです。
    ゆいレールだと美栄橋駅が1番近いようですが、お土産店に寄り道しつつ、牧志駅か県庁前駅を使う事が多かったです。

    リゾート感を求めると、少し物足りなさを感じる方もいるかもしれません。
    今回私たちは旅の前半がこちらで、後半は本部エリア宿泊だったため、国際通り周辺も満喫できてとてもよかったです。

    朝食の種類が多く、どれも美味しかったです。
    お正月だったため、おせちメニューもたくさんありました。

  • 国際通り沿いの便利なホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ぴい

    ぴいさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    国際通りの面した便利なホテルです。那覇空港から路線バスで行こうかと思いましたが、全然こなく、ゆいレールでいきました。美栄橋駅から歩いて8分ほど、行き方もわかりやすくすんなりいけました。ロビーや部屋もきれい、何より朝食が良かったです。

  • 清潔感があり、エコへの取り組みも気に入りました

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ばばちゃんOTOSHI

    ばばちゃんOTOSHIさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    清潔感があり、部屋の掃除依頼を希望しないとチェックアウト時、ペットボトルの水と足すっきりシートが一枚もらえた。エコは大切なので、そのお礼として品物がもらえるのは単純にうれしいです。接客はきちんとしていて食事の時もフロントも対応は良かった。次回も使いたいホテルです。

  • 1階にセブンイレブンがある那覇のホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    那覇のクチコミ:52件

    ここは私にとっての那覇での定宿になりつつあるビジネスホテル。まず場所が便利(国際通りの中心)で、CPもよく、マイルも貯まり、1階に使いやすいコンビニ(セブンイレブン)がある。唯一問題は喫煙タイプの部屋がなく、喫煙ブースがロビー内であること。

  • 国際通りに面し便利

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    那覇の国際通りに面し、周辺にはお土産屋さんが沢山あり、夜遅くまで営業している飲食店も多くて国際通りまわりを観光するにはとても良い立地です。ホテル内のレストランでランチビュッフェを頂きましたが、沖縄料理もあって種類も多くて美味しかったです。

  • 国際通りを中心に観光するにはベストの立地

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    那覇のクチコミ:469件

    国際通りに面し、国際通りを中心に観光するにはベストの立地です。ツインの部屋に連泊しましたが綺麗に管理されていて値段の割には広くて気持ちよく滞在できました。ホテル内のレストランでランチビユッフェを頂きましたが料理の種類も多くてどの料理も丁寧に作ってあって美味しかったです。JALグループのホテルだけあって安心して利用できると思います。

  • 今回もランチバイキングを食べに行く

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:259件

    ホテルで一番変わっていたことは、ホテル内にセブンイレブンが開業したことだ。
    それはさておき、今回は宿泊せず、ランチを食べに行った。レストラン「ボナペティ」でワールドグルメフェアのランチバイキングを食べた。
    ワールドグルメフェアを称して、様々な国の料理を少しづつ提供していた。
    握りずしや飲茶(焼売など)、タイのグリーンカレーなどはすぐに分かった。支払いはワンハーモニーのポイントが使えるので、2125円のところポイント払いで済ませた。

  • 国際通りに面してます

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:29件

    那覇の観光には欠かせない国際通りに面しているのでとても便利なホテルです。
    周囲には飲食店やお土産物屋さんがたくさんあり、夜遅くまでも出歩けます。レンタカーを借りても地下に駐車場があるので、動きやすいですが、立地が良すぎて渋滞してしまうかもしれないのが難点です

  • 10年前も宿泊したホテルです

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    オガ

    オガさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    ゆいレールの美栄橋と牧志駅の2駅からも交通の便がとてもいいです。ましてや国際通りに面したホテルなので夜の食事や買い物に出かけるにも助かります。今回は朝食を付けましたが、とても美味しくて3回位お替りしました。沖縄そばや本部牛のカレーが美味しかったです。オープンと同時に行った方がいいですよ。
    オープンしてから20分位で満席になり食べ終わりやテェックアウトの時間(8:30頃)はウエイティングしてました

  • 立地はGOOD、洗濯機には改善が必要そう

    3.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    那覇のクチコミ:59件

    国際通りに面している、立地の良いホテルでした。
    建物は新しいとは言えませんが、お部屋は清潔に保たれている印象。

    気になったポイントは洗濯機が2台しかなく使える時間が決められていたこと。加えて一体型ではない(洗濯機と乾燥機が別のタイプ)ため、お客さん同士での順番待ちが発生し、洗濯に関してはストレスを感じました。

1件目~10件目を表示(全320件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.16

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る