旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オールドスタイルホテル函館五稜郭

スタンダードホテル

北海道函館市本町29-23 地図 / アクセス・施設情報

オールドスタイルホテル函館五稜郭のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 4000円でシングルルームに泊まれる

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    函館のクチコミ:17件

    蔦のからまるレトロな洋館風の4階建てのホテル、フロントは2階、部屋の多くはシングル、バストイレ付きの部屋で4000円以下で泊まれる。朝食つけても4500円以下。新しいビジネスホテルよりは広い部屋、バスタブもほどほどの大きさ、ウォシュレットはない。
    エアコンあり、WiFiは普通につながった。中心街の五稜郭でこの値段で泊まれれば問題ない。
    1階に弁当屋が入っていて、そこが朝食を出している。朝食は和定食のみでご飯、みそ汁等はセルフ、コーヒー付き。

    大手ホテルチェーンが近くに2軒あるが、設備やサービスを求める人はそちら、一応のシングルルームで泊まりたい人はこちら、さらに安くゲストハウスでもよい人は他を。

  • 五稜郭に近くてリーズナブル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    いちこ

    いちこさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    建物は古い...多分、出来た当時はお洒落だったんだろうなあ、という洋館風。
    ほぼ寝るためだけなので、GW時期に2泊で1万円以下だったのは有難い。満足。
    市電の駅がすぐ近く。

    たぶん少ない従業員さんで回しているので、12時頃、荷物だけ預けようとしたら、
    フロントに誰もいず、呼び鈴を鳴らしてもしばらく出て来なかった。
    (どうやら掃除に出られていたよう)
    前もって連絡しておいた方がいいかもしれません。

  • 函館で立地が良くて安いホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    kinsam

    kinsamさん(男性)

    函館のクチコミ:19件

    五稜郭に近いのに、とても安いです。外観も部屋も古さは感じますが、清潔感はあるのできになりません。
    繁華街にあるので、周りには食べるところが沢山あります。近くに、函館らしい海鮮居酒屋もいろいろありました。

  • クラシックなホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    函館のクチコミ:14件

    外観やロビーは大正ロマンを感じさせ趣のあります。部屋は普通のビジネスホテル(古め)と言った感じです。駐車場までは歩いて5分程掛かりましたが、フロントの人が丁寧に教えてくれたので迷わずつきました。すぐ隣にローソンがあり、もう少し頑張って歩くと飲食店もたくさんあります。

  • 明治時代の洋館を彷彿させるホテルです

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    adusuzu

    adusuzuさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    とても安いお値段で、これだけ雰囲気の良いホテルに泊まれて良かったです。
    フロントの後ろにあるロビーは宿泊客以外でも料金を払えばパソコンなど自由にできるようで、ビジネスマン風の方が数名いらっしゃいました。
    観光をして夜寝に帰るだけであれば、十分なホテルです。ただ、食事がないので、ホテルに豪華な食事や過剰なサービスや癒しを求める方には不向きです。宿代をできるだけ抑えて観光したい方にはうってつけではないでしょうか。
    ただ、客室内に湯沸しポットがなく、お湯を沸かしたいときはフロントに連絡をして沸かしてもらうというレトロなシステムだったところが難点といえば難点でしょうか・・。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから