旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市大泉町谷戸8741 地図 / アクセス・施設情報

AMBIENT 八ヶ岳プレミアムコテージのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 自然に囲まれたコテージでのんびり

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mikli

    mikliさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    広大な敷地の中にコテージがたくさんあり、とにかく自然豊かでのんびりと過ごすことができます。敷地内にはフロント棟に大浴場もありますし、他にもレストランがありコテージとの移動は無料送迎バスがありますので不便などはありませんでした。 コテージはキッチンはなく露天風呂付コテージ花ホテルハイグレードのタイプに。きれいに手入れされていますが、とにかく虫が多い。無数の虫がいます。刺したりしてくるものではないので我が家は大丈夫でしたが、虫嫌い方はちょっと辛いかも。

  • 一棟独立のコテージ

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    あらん

    あらんさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    コテージは広めで2ベッドルーム、リビングとありました。夕食はテラスでバーベキューをしました。食材は運んできてくれる&片付けもほぼ無いので楽です。生憎の雨でしたが屋根が付いているので大丈夫でした。外にお風呂がついていますが、脱衣所がないのですこし不便でした。

  • 都会を離れて空気の綺麗な貸別荘へ。

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    水原のぞみ

    水原のぞみさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    清里へスノボ、八ヶ岳観光にと、
    かれこれ4回宿泊しています。

    貸別荘なので周りを気にせず、仲間とワイワイ騒いでもよし。
    都会を離れて、白樺の森に佇む別荘を満喫してもよし。
    花ホテルプランは、まずコテージが綺麗。
    それにロビーの建物とコテージの無料送迎と、大浴場の利用券が付くのでかなり得。
    結果として、不要な出費がかかりません。

    都会に疲れてリフレッシュしたい時にイチオシです。
    移動は車がオススメ。

  • 温泉利用しました

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:8件

    系列のコテージに泊まった際に温泉だけ利用しました。温泉はコンパクトなサウナと冷たい水風呂があり気持ちよかったです。露天風呂は外気がかなり気温が低かったので、のんびりつかることができ、昼間の疲れが取れました。お土産物屋も利用しましたが品数豊富でいいですね。

  • 古いです!!

    2.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    m:t

    m:tさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    露天風呂付コテージの花ホテルに宿泊しました。
    おそらく部屋の個体差はあるのでしょうが、外観から感じる以上に内観は古かったです。
    コテージのため部屋の広さは十分で、清掃も綺麗にされてます。...が、とにかく物が古いです。ソファやコタツ布団、座布団などのカバーは年季が入ってて臭っており、染みも多くて地肌をくっつけたくない感じで、部屋も独特な空気でした。
    なんと!部屋にカマドウマ出現しました!!
    部屋には冬期(12月下旬)ですのでストーブが置いてあり、燃料費を徴収されます。
    トイレ設備はウォシュレットなしのウォームレットでした。
    対照的にフロント棟はとても綺麗で温泉大浴場も広くて良かったです。夕食の和会席や朝食バイキングも十分でした。
    部屋からフロント棟までが遠いので、マイカーで移動してましたが、送迎もあります。
    とにかく部屋が想像以下でしたので、総合評価で2.5以上は無理かなぁ。

  • 昔の泉郷が御立派なネーミングで変身

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    てけてけ

    てけてけさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    20年ほどまえに貸別荘プランでお世話になりました。紅葉GOLFの宿泊先として利用させてもらいました。当時から温泉があったでしょうか?忘れてしまいましたが車では便利な宿です。また、離れになっているので友人と騒いでも大丈夫。リフレッシュできました。

  • もったいないなぁ。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kanet

    kanetさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    広大な敷地に、点在するコテージ。

    古さはめだちますが、お手入れも行き届いていて
    雰囲気は素敵でした。
    自然を身近に感じられ、静かで落ち着くことができます。

    しかし、こちらの良さを生かしきれていないような印象を受けました。
    昔は、バブルもあったのかお客さんがひしめいていたようで
    満室であったのですが、どことなしか閑古鳥がないていたような雰囲気が・・・。

    お客にまで、虚無感が伝わってきました。

    ファミリーで来るには、自然を伝える事ができる絶好の場所です。
    ぜひ、そこに視点を置きアピールしていただけるといいのではと感じました。

    あと、小淵沢からの交通の不便さ。
    これはウィークポイントです。改善してください。
    車がない人、これじゃ周辺を回れない!!

  • 広〜い別荘地です

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    kujira

    kujiraさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:2件

    ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳花ホテルに2泊しました。
    24時間入浴可能な露天風呂付きなのだけど、温泉ではないのが残念。
    部屋はちょっと古いけど、広くて天井も高く、のんびりできます。
    森の中なので昼間でも若干暗いです。

    敷地が広いので食事や温泉利用でフロント棟へいく場合は、連絡すれば車で迎えに来てくれます。
    でも都度めんどくさいので散歩がてら歩きました。

  • コテージとフロントが遠い以外は良いです

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    higu

    higuさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:12件

    清里付近に避暑目的で夏休みに宿泊しました。
    1人一泊二食付きで23760円でした。コテージは見た目は老朽化していましたが中は綺麗で。内湯と露天があり、アメニティーも男性には充分で不自由はしませんでしたが、自家用車利用でもフロントからコテージまでの距離が遠く、夜は道に明かりがあまりないためすぐに迷いました。食事は夜は和食でしたが、テンポよく出してもらい、量も丁度良く美味しかったです。
    朝はバイキングでまあまあでした。
    カップルや、家族で騒ぎたい人にはオススメします。

  • ステキがいっぱいのコテージ

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    マリリン

    マリリンさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    静かな環境でゆったりとした空間があり和洋折衷の寝室があってよかったです。
    24時間利用できる客室露天風呂で思う存分入浴が楽しめました。食事もデラックス
    で満足でした。いろんなタイプのコテージがあるので次回はまた違う部屋に泊まりたいと思います。





1件目~10件目を表示(全23件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから