旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル アネックス

スタンダードホテル

茨城県潮来市あやめ2-19-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル アネックスのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 駅近!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ゅきまろ

    ゅきまろさん(女性)

    潮来のクチコミ:1件

    というか、目の前です。
    静かな駅ですが、歩ける範囲にスーパー、コンビニ、100均、ホムセン、飲食店色々ありました。
    建物は古い感じがしましたが、部屋はキチンと手入れがされており綺麗です。
    女性の方は、◯HCのお泊りセットが貰えます。
    朝食なしプランでも、コーヒー、ジュース、サラダ、パン数種類が無料でいただけます。
    足の伸ばせる大きめタイプの湯船や、プラズマクラスターの空気清浄機が嬉しかったです。
    フロントの方も親切で、気持ち良く過ごす事がでしました。

  • さびしい。

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    あさみん

    あさみんさん(女性)

    潮来のクチコミ:1件

    とおーても静かで夜はまっくらな、周りに何もないホテルです。部屋は超広く、風呂も広い。食事もGOOD!ただ仕事以外はお勧めはしない。でも夜星がきれいでした。これで不便でなく、周りにも何かあればお勧め物件なんだけどなあ。ほしい!!

  • ちょっと施設が古かったですが、清潔感はありました

    2.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    きょろ

    きょろさん(男性)

    潮来のクチコミ:1件

    潮来駅前にあるので、便利は便利ですが、周りには特になにもなかったです。
    施設自体は結構古めで、外観は「うーん」という感じでしたが、部屋自体はこざっぱりしていました。Wifiの設備もあったのでそれは助かりました。
    そんなに需要がないからかもしれませんが、この値段でこの部屋?っていうような印象でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る