旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とれとれヴィレッジ

スタンダードホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 地図 / アクセス・施設情報

とれとれヴィレッジのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 楽しめる宿泊施設

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    KoKKo

    KoKKoさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    子供が喜ぶドーム型の宿泊施設
    結局、一晩中、暖房付けないと寒くなる感じ
    普通のホテルなら、エアコン、けしても建物自体が温まっているが
    小さい建物で、外気に触れているため・・

    トイレがすぐそばなのも気になるので
    ほんとうに家族だけが良い

  • 可愛い

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:8件

    とってもかわいいパンダの
    丸いドーム型の宿泊施設がインパクトがあります。
    お子様などはとっても喜びそうな建物です。
    別荘感覚で利用出来るリゾート型宿泊施設で
    バイキングプランもあって1日たっぷり楽しめます。
    シンプルな室内で天井も高く開放感もあり
    リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

  • メルヘンで可愛いドーム型のホテル

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    marico

    maricoさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    丸い形のドームがたくさん並んでいて、雰囲気から可愛かったです。プラスチックから造られていると知り、驚きました!
    1グループ1ドームなので、まるで家のようなお部屋でした。
    お風呂のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがボトルではなく全て使い切りタイプで、環境に配慮されているのを感じました。
    グループ旅行や家族連れにもぴったりだと思います。

  • パンダヴィレッジは、とても可愛くて最高☆

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    faran

    faranさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:21件

    和歌山県の白浜にあるドーム型の宿泊施設。今回は、併設されているパンダヴィレッジに泊まりました。

    パンダの絵が描かれていて、とっても可愛いです。可愛すぎて、大人でもテンション上がります!部屋も広くて快適なのですが、夜は、雨の音が響き過ぎて何度も起きました。

    ご飯のバイキングは、ステーキや、トロの握りなど美味しかったです。

    今回で3度目の宿泊でしたが、また泊まりに行きたいです。

  • 斬新なデザインのユニークなドーム型ヴィレッジだが・・・

    2.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    waads

    waadsさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    ユニークな形のドームが133棟あり、それぞれ独立している。
    敷地内を散歩していると別世界に迷い込んだような感じでとても興味深い。

    場所はとれとれ市場のすぐ向かい。バスもあるようだがやっぱりマイカーが便利。ちなみにJR白浜駅からタクシーで約5分。

    チェックインの際スタッフの応対がどうも横柄に感じた。
    またドームまではカートで送ってくれるが、チェックアウトの際はそのサービスがなくパーキングまでは荷物を持って行かなければならないので大変不便。今回雨だったので特に不便を感じた。 ご高齢の方にも不向きなのでは。

    温泉が2ヶ所ありどちらも無料で入れるが、部屋のタオルは持ち出し禁止で、家から持って来てなければ入口で有料で購入しなければならない。 但し、部屋にもバスはある。

    食事は夕、朝ともバイキングで夕食は良かったが、朝食は地元の食材をあまり使ってなくて貧弱だった。

    結論として物珍しさで行ったが、一度行けばもういいのが実感だ。

  • ワンコと一緒の楽しい旅

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ママは旅好き

    ママは旅好きさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    ワンコも泊まれる所という事で検索。今回ヒットしたのが、和歌山白浜のとれとれヴィレッジでした。自宅から車で2時間。ワンコにとっては初めての泊まり旅行。1棟貸しで、丸いドーム型の建物でした。ドキドキでしたが、ワンコエリアがあり、隣にはドッグランもある。ワンワン吠えたらどうしようかと思いましたが、回りの建物からもワンワン聞こえてきたので、ホッとしました。うちは一度も吠えずにお利口にしていました。食事も持ち込みにして、ワンコも楽しそうでした。人間だけでの宿泊先としては、特に何があると言う訳でも無く、また行くか?と言うと微妙ですが、ワンコと一緒に宿泊できる貴重な場所であるので、初旅行には良かったです。また、一番良かったのは従業員さんたち。皆さん親切で印象に残ったのはスタッフさんの優しさでしょうか。犬連れの最初の旅には、有難い宿泊先でした。

  • 面白いコンセプトです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    3歳の娘を連れて家族3人で宿泊しました。
    1部屋ずつ独立したドームのような建物、モンゴルのゲルみたいな円形の部屋です。ドアを開けるとすぐに居室が広がり畳の和室です。テレビは壁掛け、奥に洗面、トイレと洗い場付きの風呂もあります。
    子供が部屋で騒ぐと隣の部屋に迷惑がかかるものですが、ここは1部屋ずつ独立して離れているので外に声は漏れても隣の部屋の中までは聞こえませんので安心です。
    晩御飯はとれとれ亭、大浴場はとれとれの湯に入れるチケットが貰えます。
    とれとれ亭は海鮮を中心としたバイキングです。子供用にハンバーグや炊き込みご飯もあり、娘もたくさん食べていました。
    とれとれの湯はスーパー銭湯です。38℃くらいのぬるめの炭酸泉があり、血行がよくなるようで使っていると体がだんだん熱くなっていきました。肌もすべすべでした。

    と、ここまでは非常に満足だったのですが夜寝るときに問題が。天井中央付近にある電気がどうやっても消せないのです。どのスイッチ押してもそこだけ消えません。どうやら部屋では操作できないようで、普段真っ暗で寝る私には明る過ぎて全然寝付けませんでした。
    それ以外は満足でした。

  • パンダのほうに泊まりました!

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    que sera sera

    que sera seraさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    ドーム型の個性的な客室の中でも、より可愛いパンダヴィレッジのほうに泊まりました。それぞれ装飾が異なり、私たちの部屋は「リボンちゃん」でした(確かお部屋の指定はできなかったはず)。客室はキッチュで、敷地内のレストランでの朝食・夕食もハイクラスとは言い難いかもしれませんが、子供を喜ばせるのが最大の目的の人はにおすすめです。息子は旅行後も「パンダちゃんのお部屋に泊まった」と周囲に言いふらしていていたので、さぞ思い出深かったのだと思います。

  • 家族連れにオススメ

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ちこ

    ちこさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    ドーム型の面白い宿泊施設です。パンダ型のドームやペットOKのドームもあり、隣が離れているので子供が騒いでも安心です。一泊二食付で温泉もありリーズナブルな料金設定なのがいいです。施設内には展望台があり夜にはちょっとしたイルミネーションのショーなどがあります。

  • かわい~い

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ハハ

    ハハさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    一目見て、その独創性と可愛らしさに惹かれ予約しました

    室内は、思っていたより広くて快適
    敷地内を歩くのも楽しいです
    また、とれとれ市場や近くにある温泉施設も利用出来るので、快適に過ごせました
    また機会があれば、是非利用したいです



1件目~10件目を表示(全61件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る