旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※波賀温泉 波賀不動滝公園 楓香荘は閉鎖しました

波賀温泉 波賀不動滝公園 楓香荘

旅館

兵庫県宍粟市波賀町原625 地図 / アクセス・施設情報

波賀温泉 波賀不動滝公園 楓香荘のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 山あいの静かな宿

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    shin-kanako

    shin-kanakoさん(非公開)

    宍粟のクチコミ:3件

    ふるさと納税の返礼で宿泊してきました。食事は期待していなかったのですが、肉はびっくりするくらい上等なものが出てきたので満足でした。お風呂は露天風呂がなかったのが少し残念です。卓球台もあって昔懐かしい感じでした。

  • 不動滝すぐ

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    宍粟のクチコミ:24件

    原不動滝の近くにある宿です。川魚と地元でとった肉料理がありました。お風呂が温泉になっていて、露天風呂ではないのですが、露天風呂のような作りのパノラマ風呂でした。しかし眺めは川以外に畑とかが見えていました。

  • 静かな温泉の落ち着いた宿

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    宍粟のクチコミ:1件

     旅行サイトで発見した波賀温泉というあまり聞きなれない温泉と旅館を見つけました。
    兵庫県の中央部にあって、周辺にも有名な観光地もなく地味なイメージを感じました。ためしにと宿泊してみることにしました。
     車で行くと高速道路もから結構遠く、交通の便もあまり良くありません。
     到着してみると、確かにひなびた場所で、建物も立派なものではありませんでした。しかし、実際利用してみると静かな環境のなかでのんびり滞在することができて、快適に滞在できました。
     お風呂も露天風呂はなく華やかさがないですが、のんびり入浴できました。食事も新鮮な山の幸を中心にとても美味しかったです。
     立派な施設で豪華な温泉と食事より、温泉で癒されることをお望みの方に、ぜひおすすめしたいと思いました。

  • 原不動滝徒歩圏内

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    keinami

    keinamiさん(女性)

    宍粟のクチコミ:1件

    宍粟界隈の紅葉見物に利用。11月の末で、部屋はエアコンでも中々暖まらず敷き布団2枚重ね使った。風呂は私にはちょうどよい温度で広い窓からは紅葉景色が臨めました。
    食事は価格から言えば妥当かとは思いますがちょっと期待はずれ。
    冷蔵庫無かったが、持参のビールをベランダに置くだけで冷やせました。

  • 家族連れでりんご狩り、芋ほり

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    宍粟のクチコミ:34件

    秋のシーズンだとすぐ前に、原リンゴ園があり、近くには日本の滝・原不動の滝も近くにありハイキングやキャンプ、紅葉狩りなど季節を通じて楽しめる位置にある。温泉は沸かし湯だが広々としていて気持ちがいい。食事も季節に応じて地元の特産物が味わえる。部屋も清潔でゆっくりと味わえる。

  • 原不動滝の入口にあります。

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    4trave-o

    4trave-oさん(男性)

    宍粟のクチコミ:1件

    原不動滝の駐車場の向かい側にあります。
    ここから不動滝に向かう間にバーベキュー場や魚のつかみ取り、キャンプ場などがありました。

    大浴場は「楓湯」という日帰り温泉もしており、宿泊棟とは別棟で渡り廊下のようなところを歩いていきます。
    露天風呂はありませんが、パノラマ展望風呂でゆったりと入ることができました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る