旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亀の井ホテル 淡路島のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 快適だった

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん(女性)

    淡路島のクチコミ:6件

    客室広く快適だった。浴室の窓が大きく寛げて風景をボーッと見て長湯できた。夕食は全体に塩味が強い気がした。カニが特に塩辛かった。朝食は種類も多く大変美味しかった。
    チェックインは3時までで、少し待ったが、その間に庭へ出てみたいと思ったが出口は見つからなかった。フロントの壁画が瓦で出来ていて素晴らしかった。

  • 「昭和の宿」。

    2.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ペ虎

    ペ虎さん(非公開)

    淡路島のクチコミ:1件

    宿泊料金の割に合わない諸々。
    接客品質は決して高く無く、「かんぽ」の低品質さを垣間見た。
    部屋は匂いが気になるレベルで、浴室が無く、広いだけが取り柄。
    朝食は、宿泊料金の高さには釣り合わないレベルの内容で、非常に残念。

  • 見晴らしの良い宿

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    華♪

    華♪さん(女性)

    淡路島のクチコミ:4件

     全室オ-シャンビュ-のようです。お風呂からも海が一望できます。
     和室と洋室のお部屋があります。
     洋室の部屋に宿泊しましたが、残念だったのは部屋にシャワ-がなかったこと。

     食事はとてもよかったです。スタッフの接遇も大変良かったです。
     会員カ-ド提示でお得に宿泊できます。(食事のサ-ビスがありました。)

     また宿泊したいです。

  • のんびり

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    M

    さん(女性)

    淡路島のクチコミ:19件

    6月の平日にこちらを家族旅行で訪れました。平日ということもあり、空いていました。他には老夫婦が多く、家族連れは私達一組でした。お風呂からは海が見えて景色が良く、空いていてのんびり出来ました。お風呂にはベビーチェアもあり有り難かったです。

  • 展望風呂からは播磨灘一望

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    淡路島のクチコミ:7件

    淡路島にあるかんぽの宿。部屋からも播磨灘が一望でき、豊浦港の出船入船が楽しめます。
    展望風呂は一応温泉ですが、規定泉であっさりしています。
    交通の便が悪いことに加え、神戸・大阪への有料送迎バスがコロナの影響で急にストップしたため実に不便でした。

  • 展望風呂がよいです。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    たんたんたん

    たんたんたんさん(非公開)

    淡路島のクチコミ:4件

    5階に展望風呂がありました。
    漁港が見えます。眺めがよいです。朝は6時から入浴可能でした。
    コロナの感染防止のため、カラオケや、日帰り入浴は禁止されていました。
    明石港から船・ジェノバラインで行き、往復とも送迎していただけました。

  • リーズナブルに宿泊したい方へ

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    コップとカー

    コップとカーさん(男性)

    淡路島のクチコミ:3件

    リーズナブルに宿泊したい方やファミリーにお勧めのホテルです。

    ハード面は経年劣化が見られますが、それなりに綺麗にしています。

    朝・夕食事に関しては合格点だと思います。

    残念なのは、展望風呂ですが、内装の古さが目立ちます。

    温泉の値打ちが感じられません。

    廊下で走り回る子供声や

    客室での酒盛り時のテンションアップの声は聞こえます。

    客層はファミリーと年配者だと感じました。

    フロントに電話をすると対応してくれました。

    豪華さを求めないならば利用価値ありです。

  • 明石から船で

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    淡路島のクチコミ:4件

    ローシーズンのANAマイルを利用しての兵庫旅。明石から淡路ジェノバラインを利用すると、仙台空港を午後に出発して大阪空港から私鉄+ローカル線でその日のうちに淡路島に行ける方法を知り旅程に入れました。一人旅だったので、シングルルームがあり岩屋港への送迎があるのが魅力でした。館内のロビーに淡路人形宿が飾られていたのが印象的で、食事が夕食・朝食共に美味しかったです。建物が客船の形と聞いていたので、朝食後散歩がてら遠目で全景を見て、自分が宿泊したシングルルームの窓がちょうど丸い所だったのに納得しました。

  • お料理がおいしい

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    vinho verde

    vinho verdeさん(男性)

    淡路島のクチコミ:1件

    見晴らしの良い高台にあります。 港から送迎があって便利です。
    温泉もあって、家族風呂もあります。
    お料理はお魚自慢で、とてもおいしいと思います。
    お部屋は、かんぽの宿らしく広々として家族向けによいのではないでしょうか。

  • コストパフォーマンス抜群

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    どこか行きたい

    どこか行きたいさん(女性)

    淡路島のクチコミ:1件

    鱧が母共に好きで今まで泊まったことのないかんぽの宿に泊まろう。と。
    鱧会席プランで予約。

    お風呂も特に期待してなかったが、とても暖まる。少し入っただけで体のホカホカがとても長い間持続。
    いつも温泉に宿泊すると何度も入浴するのですが、複数回目の時は短時間で上がらなければのぼせてしまう感じでした。

    母と楽しみにしていた鱧会席。
    玉葱ワインから始まり、鱧サラダ、お造り、てんぷら、木の芽焼きと続いて鱧鍋。その時には既にお腹いっぱい・・・・

    とても美味しいのですが、お腹のキャパシティーはいっぱい。で
    残してしまいました。。。。それがとても残念。。。


    が朝食時にはお腹に余裕ができてる。
    不要な添加物等が入ってないから。でしょう。余計に残さざるを得なかったのが残念。


    送迎もよく、次もまた伺いたい。

    次は3年フグ。で是非お伺いします。

1件目~10件目を表示(全17件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る