旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

丹波の宿 恵泉のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 小さいけど清潔で快適

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    たんご

    たんごさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:1件

    ぼたん鍋を食べてみたく、探しました。実際には予約が直前過ぎ、すき焼きとなりました。宿は小さく2階はトイレは共同です。部屋も狭いですが、どこも掃除が行き届いていて居心地良かったです。音もそんなに気になりませんでした。
    すき焼きは味が濃く、私はすぐに焦がしてしまいましたがおいしかったです。小鉢が美味しかったので、料金アップのすき焼きより、普通の食事にすれば良かったかなと思ってしまいました。有料で子供用の食事をお願いしたのですが、しっかりとした内容でした。おにぎりが美味しかったようですごい食いつきでした。全体的に良いお宿でした。

  • アットホームで温かいホテルです。

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    pink

    pinkさん(女性)

    丹波(兵庫)のクチコミ:1件

    アットホームな雰囲気の優しいお宿でした。
    古さはありますが、きれいに掃除されていて生活感がありました。

    食事は、プランにもよると思うのですが、量は少な目だったと思います。お子さまランチの用意もしていただいたのですが、和風のワンプレート皿におにぎりやハンバーグが盛り付けられていました。

    夜には、別料金になりますがホテル主催のツアーでほたるを見につれていっていただきまいした。とてもいい思い出になってます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る