旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西鉄ホテル クルーム博多

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅前1-17-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

西鉄ホテル クルーム博多のクチコミ

150件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近く機能性高い

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    博多のクチコミ:448件

    希少価値の高い博多駅側のホテルです。駅から近いのは勿論祇園やキャナルも徒歩圏なのでアクセスに優れたホテルです。地下の大浴場も広々としており、朝食も居酒屋の雑魚やさんのおいしい魚がいただけるため機能性と付加価値の高いホテルです

  • 温泉が快適で、博多の定宿決定

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    にゃん

    にゃんさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    旅行先のホテルには、いつも大浴場つきを優先して泊まります。このホテルの大浴場は超快適。館内着でエレベーターで1階に降りると、広々とした入り口があります。ルームキーをかざして、女性風呂に入ります。鍵つきロッカーに荷物をいれ、浴室にはいると、広々としたバブルバスがあります。露天風呂やサウナもあります。5つのダイアルでシャワーを選べるシャワーヘッドで、顔はミストをあててみます。入浴後は、風圧のつよいドライヤーで、乾かし、ポーラの化粧水などをつけます。無料のマッサージ器でマッサージして、部屋をでると、そばに23時間営業のローソンがあるので、ここでアイスを買って、部屋にもどります。
    部屋は三面鏡や足マッサージ器があります。博多駅も近いし、博多の定宿はここに決定。

  • 天然温泉のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    博多のクチコミ:109件

    JR博多駅(博多口)から歩いて約5分のところにありました。スタイリッシュなホテルで、ゆったりと広めの客室が良かったです。天然温泉の大浴場にはサウナもあったので、ゆっくりと疲れを癒すことができました。また、ホテルの1階と2階には飲食店やコンビニがあったので便利でした。

  • 大浴場が広いのがお気に入り

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    博多のクチコミ:356件

    西鉄ホテル クルーム博多は、何度も泊っているお気に入りのホテルです。
    博多駅に近いのが何より、買い物にも便利です。
    客室も綺麗でゆったり寛げます、列車が見える眺望もいいですね。
    大浴場が広いのが一番気に入っています。

  • 博多駅近くの充実したホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    timetraveller

    timetravellerさん(非公開)

    博多のクチコミ:3件

    ホテル全体に高級感あり、観光に出かけずゆっくりするにはとても良いと思います。大浴場の着替室内にある無料マッサージチェアや、客室のマッサージ器具は、お疲れの方には便利だと思われ大変お世話になりました。
    大浴場が1階にあり、客室に戻る途中でローソンに立ち寄れる設計になっていて便利だと思いました。

  • 大浴場がよかったです

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    パラキチ

    パラキチさん(女性)

    博多のクチコミ:101件

    博多駅のすぐ近く。アクセス便利ですが、距離が近い分、やはり電車の音が響きます。今回泊まった部屋の窓が線路向きだったということもあり、電車が運行する朝6時~23時過ぎまで、ずっと。
    部屋はプレミアムビジネスという名前。狭いのだけど、室内にズボンプレッサーとマッサージ器あり、これがプレミアムなビジネス部屋ってことかな?マッサージ器は、部屋のより、大浴場のものが格段に多機能で、よかったです。大浴場自体も、露天、サウナ、水風呂あり、気持ちよかった。大浴場へは部屋着で行きましたが、この部屋着が、ワッフル生地の上下で着やすかったですね。ルームキーを入れる小さなポケットも付いているし。
    駅近という点に加えて、1階にコンビニあり、こちらも便利でした。

  • もう場所が良すぎる!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    博多のクチコミ:22件

    はじめての博多クルーム。 クルームの良さは名古屋で実証済み。
    こちらのスタッフは皆感じが良く、さすがおひざ元博多だけあって違いますね。

    部屋は確かに古さを感じる所もあったものの、お風呂の温度が私にはとても良かったです。

  • 駅近、静かで綺麗、女性向け

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    博多のクチコミ:6件

    博多駅からバスセンター越えて徒歩4、5分。
    バスセンターの中にも「西鉄ホテル→」の表示が有り初めてでも分かり易かった。
    駅前より少し離れているので静かな環境。
    部屋明るくて綺麗。水ボトル1本付き。
    ベッドサイドにコンセントあり、スマホやメガネなどを置ける台も便利。
    ターコイズグリーンの一人がけ椅子が可愛い。
    泊まった部屋は低層階でしたが、線路向きで珍しいラッピング列車が次々と
    行き交うのが見れ楽しかった。ドクターイエローも見れちゃった!
    大浴場が広くて、ジェットバスが気持ちよかった。
    でも初めてホテルの浴場を使ったので、部屋着のまま行っても良い事を知らず、
    事前に見に行って他の方を見て気が付いたので、チェックインの時に教えて欲しかった。
    1階の内扉から直接ローソンへ行ける。ホテル側からは自由に入れるが、
    ローソン側からはカードキーをかざさないと自動ドアが開きません。
    朝食の鯛茶漬けが美味しかったし、店内の色とりどりのランプがオシャレだった。
    駅前のクリスマスイルミネーションを見て、夜23時近くにホテルへ戻ったけど
    近いし大きめの通りに面してるので、一人でもそれほど不安無く歩けました。
    レセプションロビーの可愛らしいクリスマス飾りや、館内や部屋の柔らかい感じから
    女性向きなホテルだなと思いました。

  • 駅チカ便利

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    黒綿棒

    黒綿棒さん(男性)

    博多のクチコミ:9件

    駅チカで公共機関の方はおすすめします。立地も良く、コンビニ、居酒屋、博多駅の中のスーパー、徒歩圏内です。14階建で、お部屋によっては電車、バスの行き交う動きが観れるので最高です。
    朝食は、1階にある(じゃこくじら)の朝食を選択。鯛茶漬けと雷山豚のせいろ蒸し、美味しく頂きました。 

  • 博多駅徒歩1分、電車も見れる綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    駅の真横、ほぼ雨にも濡れずたどり着く立地。14階のホテルなので分かりやすい。改装してあるので、フロントデスクからお部屋まで綺麗で清潔。
    部屋は狭いですが最低限のものは有。部屋にはシャワーのみですが水圧は問題なし。(パナソニックの)ドライヤーの風量が弱いものだったので、ロングは大変でした。
    USBポートは無いですが、マルチタイプの充電器が有り助かります。足と肩のマッサージ機があり、遊び疲れた身体には良いですね。
    今回ここのホテルを選んだ理由は景色!線路からホームまで見え、電車好きには嬉しい!おまけに今回のお部屋はバスターミナルも見えたので一泊でしたが面白かった。※部屋によっては駅のホーム・バスターミナルは見えないと思います。
    また朝食が美味しかった!ビュッフェか定食を選ぶのですが、1階の居酒屋「じゃこくじら」でいただく定食をおすすめ。定食も3種類(鯛茶漬け・肉・魚)から選択、九州の食材を使用しておりどれも美味しかった。 ※じゃこくじらは夜も美味しいですよ^^
    宿泊特典があり使用しないといけなかったので、急遽地元のホテルで使用しましたがいい思い出になりました。

1件目~10件目を表示(全150件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る