旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルホテル福岡貝塚

スタンダードホテル

福岡県福岡市東区箱崎7-10-65 地図 / アクセス・施設情報

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 九州一周旅の初日は空港近く

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    博多のクチコミ:1件

    福岡空港に着いてレンタカーを借りて、九州一周の旅の始まりは無難に分かり易いシティホテルにしました。
    予約した時はGOTOトラベルキャンペーン対象で非常に安く取れたのに、その対象が外れたら何だか高いなぁと感じてしまった。
    朝食バイキングは種類豊富で、お粥もありおせちのメニューや明太子をたっぷりいただいて満足でした。

  • 中洲や天神へは少し距離があります!!

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    博多のクチコミ:36件

    少し旧式のベッセルホテルさんで駐車場はかなり広々しています、客室は洗面台が別になっているタイプの客室でビジネスホテルよりは広めでした、家族連れや学生の団体客が多く朝食会場は混雑していました、朝食内容はおかずの種類も悪くはなかったです、最寄りの貝塚駅までは徒歩7分ほどの距離です、周辺はお店が少ないので前もってコンビニなどは寄って行った方が良いと思います。

  • 部屋は広いですが交通はやや不便

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    博多のクチコミ:7件

    貝塚という場所が福岡の繁華街から離れているのでそちらに行くには時間がかかりますが、バスや地下鉄で直通があるので時間さえ気にしなければ不便さは感じないかも知れません。
    部屋はシングルでもかなり広くてゆったりできます。長期滞在には良いかも知れません。

  • 安いのに全てが快適

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    akiki58o

    akiki58oさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    駐車場無料、朝食無料、そしてベビーベッドもある!ということで予約下ホテル。とても安かったのであまり期待していませんでしたが、とても良かった!
    フロントのご担当者は丁寧。部屋も広い。
    もともとシングルルームを簡易ベッドを入れてツインルームにした部屋だけれど、それにベビーベッドおいてもスーツケースおいても大丈夫な広さ。3階に電子レンジもあり、哺乳瓶の消毒には便利でした。
    線路や道路が近いのでうるさいのかなと思いましたが、全く気にならない。朝食は無料なのに豪華で美味しかったです。明太子があったのが福岡らしいし。子供が小さい内は電車よりレンタカー移動になると思うので、また福岡旅行の際には利用したいと思います。
    これでシャワーとトイレが別だったら★5でした!

  • 何かと便利なホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    博多のクチコミ:1158件

    遠方から友人が遊びに来た際に一緒に宿泊しました。
    福岡の中心地のホテルはすでにどこも満室だったのでここにしました。
    貝塚駅から歩いて5分程で、実際に行ってみると意外とアクセスも良かったです。平面の駐車場もあったので車の方は繁華街よりも返って便利かと思います。
    無料の朝食は期待以上に種類豊富で良かったです。

  • 部屋が広くて使いやすい

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    TRAVAIR

    TRAVAIRさん(男性)

    博多のクチコミ:20件

    市内中心部から離れていますが、中洲までは地下鉄で10分程の距離なのでそんない苦にはなりません。
    駐車場も広く、車利用者には中心部より向いていると思います。

    部屋はシティホテル並の広さでダブルルームでしたが、ベット以外の空きスペースが広くて圧迫感が全然ありませんでした。

    朝食無料サービスですが、良くあるビジネスホテルの朝食無料サービスよりは品数は豊富ですが、期待し過ぎはしない方が良いでしょう。

    このホテルの真裏は福岡貨物ターミナルへの貨物線です。
    鹿児島本線の有名撮影地である多々良川橋梁まで徒歩5分なので撮り鉄にはもってこいのホテルです。

    福岡市内のホテルは訪日観光客需要で価格が高めなのが残念です。

  • すべてが広くてゆったりしていて安い

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    英語苦手

    英語苦手さん(非公開)

    博多のクチコミ:6件

    貝塚なので博多駅からは少し離れていますが,貝塚駅からは徒歩5分程度でした。地下鉄で行く場合,前側に乗車すると改札に近くていいです。
    静かですし,部屋は広いし,ダブルベッドなのでゆったりしていました。
    朝食は和食メインで,おかずの種類が多いわけではありませんが,博多らしくもつやからし明太子がありました。
    安くて良かったです。

  • 綺麗なホテルでした

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    博多のクチコミ:140件

    旅行の際に利用しました。設備が綺麗でリーズナブルさがオススメのホテルを利用しました。
    ツインルームでベッドのスペースが広くて開放感ある空間を満喫しました。備え付けアメニティーと備品が充実しています。駐車場も広いのがオススメ

  • 滞在時間が最大23時間

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    レック

    レックさん(男性)

    博多のクチコミ:14件

    チェックインが12時からでチェックアウトが11時なので最大23時間の滞在時間です。12時が10分くらい前でしたが、チェックインできました。
    バスルームの外に洗面台があるので、二人で泊まる時は便利です。空の冷蔵庫、液晶テレビ、ドライヤー、加湿機能付き空気清浄器、ポット、携帯電話の充電器、ファブリーズがありました。部屋は新しく綺麗です。カードキーです。
    朝食はバイキングです。種類、味とも普通です。カレーもありました。
    駐車場は無料です。
    同じ敷地内に天ぷら屋と定食屋があります。

  • 九州大学に近いホテルです

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    やむ

    やむさん(女性)

    博多のクチコミ:3件

    九州大学で資格試験があり、その前泊で利用しました。フロントの横でコーヒーの無料サービスがありました。夕食はチェックイン時クーポンを渡され、同じ敷地内の天ぷら屋か、定食屋になりました。私は定食の方にしました。好きなおかずを取っていくというシステムでしたがあまりやり方がよく分かりませんでした。
    禁煙の客室を希望しました。ベッドがクイーンサイズで1階なのはよかったですが、窓を開けてすぐ駐車場なのはちょっと抵抗がありました。
    朝食はバイキングで品数は少ないですが、無料で、しかもテーブルは多めに用意してありますのでゆったりと食べることが出来ました。
    ホテルから徒歩10分くらいの所にコンビニが一件あります。最寄りの駅は地下鉄貝塚駅です。九州大学の文化棟であればこのホテルが一番近いと思います。

1件目~10件目を表示(全15件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る