旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三宅島ホテル 海楽

スタンダードホテル

東京都三宅島三宅村阿古1878 地図 / アクセス・施設情報

三宅島ホテル 海楽のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 早朝の客を休ませるホテル海楽

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    三宅島のクチコミ:18件

    三宅島への船は、早朝5時に着きます。従って、上陸した人は、チェックインまで、時間をつぶさなかればなりません(宿が空いていればアーリーチェックインが出来るのでしょうが。)。このホテル海楽は、他の宿に宿泊予定の人でも、休ませるそうです。因みに、三宅島で、一番大きなホテルです。

  • レストランは普通の食事

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    三宅島のクチコミ:11件

    別に悪くはないです。
    ただ三宅島に観光に来て三宅島らしいものがなくて・・・
    ランチで利用しました。
    とりからやしょうが焼きなど。
    魚はサバの文化干し。
    金目鯛が夕食のおすすめにはありましたが、ランチはダメでした。
    サバを選択して、単品で明日葉天ぷらを追加しました。

  • 便利な場所

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    三宅島のクチコミ:6件

    三宅島の中でも主要な港として位置づけられている錆が浜港にほど近い場所にあるホテルです。
    東京からの船は早朝に到着しますから、
    すぐに宿に入れるのは便利この上ないです。

    宿そのものは古びていますが、サービスは温かく、
    思い出に残る滞在になりました。

  • 昔懐かしの宿

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ゆきなな

    ゆきななさん(男性)

    三宅島のクチコミ:1件

    離島にありながらしっかりした設備があるホテル。設備は古いものの、どこか懐かしさを感じ、ちょっと落ち着いた気持ちになれる宿です。
    食事は海ならではのもので、朝食にもちょっとしたこだわりを感じます。
    レンタカーもあるので移動にも楽です。

  • スタッフの対応がとても良い宿

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ひすわし

    ひすわしさん(男性)

    三宅島のクチコミ:1件

    東海汽船の橘丸が着岸する港から、一本道で徒歩3分程度でしょうか?
    とてもアクセスの良い宿です。
    釣り船宿もやっているので、併設された釣具販売コーナーも本格的なルアーなどが各種揃ってました。
    食事はバイキング形式ですが、スタッフの方がこまめに補充していました。
    大浴場も広く開放的な雰囲気です。
    客室は多少の古さを感じさせますが、この立地でスタッフの対応も良いなら納得できます。

  • 釣り人、ダイバーの宿

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    hanabon3

    hanabon3さん(男性)

    三宅島のクチコミ:2件

    ダイビングショップの紹介で宿泊しました。
    釣り人、ダイバーの宿といった感じですから、
    リゾート感は特にないですし、キレイさを求めたらがっかりします。
    寝るだけの宿と割り切りが必要です。
    食事は、まあ美味しいのでそこが評価ポイントではないでしょうか。
    向かい側に、売店やお土産物屋さんもあるので、島の中では、
    買い物に便利ですね。

  • 三宅島ホテル 海楽

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    n

    nさん(男性)

    三宅島のクチコミ:12件

    三宅島で唯一ホテルを名乗っている宿泊施設です。
    宿泊客は多くは土木作業員か釣り客のようです。
    お客さんで女の人があまりいませんでした。
    1階のロビーに釣りグッズを売っている店がありました。
    部屋は新しくはないですが普通に綺麗でした。

  • 目の前がすぐ海のホテル

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    よう

    ようさん(男性)

    三宅島のクチコミ:1件

    三宅島には隣の御蔵島へドルフィンスイムするために訪れました。
    ここの島で降りた人はたくさんの釣り具を抱えた釣り人か土木作業員が中心なので、ここのホテルにもそのような人が宿泊されています。
    食事を食べる場所が限られるため、朝夕付のプランでしたが、捕れたばかりの海鮮をふんだんに使っていたため、とても美味しくいただきました。
    部屋自体は新しくありませんが十分な広さで、温泉もあるため、ゆったりと疲れをとることもできます。
    三宅島訪れた際は利用してみてください。

  • 三宅島ホテル 海楽

    3.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    ひかるくま

    ひかるくまさん(男性)

    三宅島のクチコミ:1件

    東海汽船のフェリーが発着する錆ヶ浜港から歩いて数分のところに三宅島ホテル海楽があります。団体利用も多く、ホテルの横を周回道路が走っており、バス停も目の前とアクセスがいいです。朝食バイキングサービス(800円)や入浴サービス(500円)、大広間でのご休憩(800円)が利用できます。 他にもレンタカー、レンタルバイク、レンタサイクル、釣り道具の販売、ダイビング、ドルフィンスイムの手配などのサービスをやっており、宿泊していなくても、非常に便利です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る