旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旭温泉 ホテル川隅のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 部屋食で良かったです。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:7件

    ホテル川隅は初めて利用しました。海岸線からは離れていると思いましたが、高速道路の旭ICから近いかったので、それほど遠くに来たとは感じませんでした。フロントも部屋サービスの人も、テキパキしていて気持ちが良かったです。また、夕食は部屋食でサービスされたのが、コロナ下では良かったです。

  • コスパの良い宿屋だと思いました。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:9件

    白角川の畔、県道329号線沿い、白角川の畔にホテル川隅がありました。旭温泉は初めて訪れました。何軒か小さな宿屋はありましたが、ホテル川隅は旭温泉の中心となるホテルの様で、建物はちょっと古くなっていましたが、大きさがありました。料理の品数もあり、コスパの良い宿屋だと思いました。

  • 気持ちよく滞在できました

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:6件

    旭温泉にあっては規模が大きいホテルです。建物は年季が入っていそうな造りでしたが、全体的にきれいに管理されていて、従業員さんの対応も親切丁寧でした。
    宿泊した部屋は、9畳と5畳ほどの和洋室に直径1m余のお風呂(温泉)もついた特別室、食事も部屋食でゆっくりと気持ちよく滞在することができました。
    部屋に温泉風呂がありましたが、大浴場も利用しました。内風呂は洗い場が7つほどの広さのお風呂で、その奥に眺望はよくないが開放感のある露天風呂もあって、旭温泉の湯をゆっくり楽しむことができました。
    電波が弱いらしく部屋でスマホが不安定だったが、ロビーへ出るとOKでした。
    気持ちよく滞在できたので、旭温泉に行くことがあったらまたお世話になりたいと思いました。

  • 旭温泉のお気に入り宿です

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    piropharma

    piropharmaさん(女性)

    三隅・金城・旭のクチコミ:1件

    瑞穂ハイランドにスキーに行く際、時々利用します。浜田道路の旭インター降りて2分ほどで到着するので車で行く際は大変便利です。決して最新式の施設ではありませんが、ホテルの従業員さん皆親切でお料理もおいしく、またここに泊まろうという気にさせられます。

  • 旭温泉・ホテル川隅 従業員の方々の人のよさは抜群です。

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    elle

    elleさん(非公開)

    三隅・金城・旭のクチコミ:2件

    何度かお世話になりましたが、フロントの佐伯さんをはじめ仲居さんも、何時も親しみのある笑顔で迎えてくれます。
    近隣の観光情報も色々教えてもらえます。
    温泉に何度もはいり、美味しい料理を食べ、ゆったりした時間を過ごす事が出来ます。
    仲居さんが料理を運んで来る時などは、冗談を交えた楽しい会話がはずみます。

1件目~5件目を表示(全5件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから