旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル 五井ヒルズ (BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

千葉県市原市五井中央東1-12-9 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル 五井ヒルズ (BBHホテルグループ)のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 朝食付ビジネス宿

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    市原のクチコミ:1件

    五井駅東口からやや歩く。大きな荷物を抱えながらだとなかなかつらいものがあった。フロントのお兄さんの明るい接客がよかった。アメニティ類&ゆかたは1階から持参になる。部屋は至って普通の部屋。部屋の施設は年季が入っているが丁寧に清掃されいる印象。ひととおりのものは揃っていた。
    この宿で面白いと思ったのは、1階にはフリードリンクコーナーがあり、コカコーラ社ソフトドリンクはもとより、なんとそのサーバーから焼酎とウィスキーも出てくるではないですか!これにはびっくりした。
    総合的に朝食もついてこの価格であれば安いのではないかと思う。また近くにきたときにはお世話になりたい。

  • 静かな環境

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    nkgm717

    nkgm717さん(男性)

    市原のクチコミ:1件

    住宅地の中にある3階建ての小じんまりとしたホテル。カーテンを開けたら隣の家が丸見えだった。朝食がいいと聞いていたため今回宿泊したら、隣の台所で手作りしているのかとても美味しかった。1階には、アメニティーグッズや部屋で使う電気スタンド等の貸出品が多数置いてある。

  • (民宿+ホテル)÷2の快適

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    naominta

    naomintaさん(女性)

    市原のクチコミ:1件

    ビジネスホテルと民宿の間ぐらいの感じです。 アメニティはフロント脇から自分で持っていくとか、いいシャンプーをフロントで借りるとかいうところが、なんとなく民宿感。 朝ごはんは、すごく庶民的ながら、とてもおいしく、体があたたまりました。雰囲気は、学生寮のご飯ですけどw。

  • 建物は古いけど、、

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    市原のクチコミ:15件

    建物が古いため傷んでる部分もありましたが、他の部分が掃除メンテナンスがしっかりとされているので、気になる事はありませんでした。部屋が若干狭く感じるのは仕方ないでしょう、、朝食が無料でサービスされているようで朝からしっかりと食事を頂く事ができました。スタッフの対応も笑顔で気持ちよかったです。また機会があれば利用させてもらいます。

  • 眠るだけなら充分。

    3.5旅行時期:2010/05 (約14年前)

    たかポン

    たかポンさん(男性)

    市原のクチコミ:1件

    出張の為に宿泊しました。
    もともと栄えている街でもないので宿泊施設には特に期待することはありませんでしたが、その通りの可も不可もなく寝るだけなら充分という感じでした。
    ただ朝食サービスがあるのは助かりました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る