旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お宿 うち山のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • お料理も美味しく、スタッフの方も素敵でぜひおすすめしたいお宿です

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ho7_travel

    ho7_travelさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    再訪ということでアップグレードして頂きました。
    客室は二階建てになっており、内風呂と露天風呂があります。
    大山がすぐ近くにあり、高台に位置している為、人の目が気にならず、ゆっくり過ごすことができました。
    夕食も朝食も全て絶品で特に有名な鮑粥が美味しかったです。
    初めての子連れ旅行でしたが、オムツや専用のゴミ箱、ベビー布団、ベビーバス、シャンプーも用意して頂き、準備がほとんどいらず、大人ものんびりすることができました。
    子どもも一緒に初めての温泉をゆっくり楽しむことができて素敵な思い出になりました。

  • 最高の宿!

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    美食美景宿が好き

    美食美景宿が好きさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:3件

    料理重視。
    部屋に温泉があれば大浴場は無くても良し。
    施設は清潔で快適であれば多少古くても問題なし。
    これらが当てはまる方には最高の宿となること間違いなし。

    一軒家型の2階建てメゾネットタイプなので一人寝ていても一人は気にせず1階でテレビが見れて快適。
    部屋食にもできるのでなお快適。
    部屋に内湯も露天風呂もあるので雨が降っても寒い日でも内湯に入れば大丈夫。
    そして何より和食中心の夕食がどこよりも美味しかったです。何を食べてもおいしい。
    一歩も外に出ずにこれだけ充実した気分になれる宿はそうそうないでしょう。

    私たち夫婦には最高の宿となりました。「ついに見つけてしまった」という感じです。

  • 贅沢な時間

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    りえ

    りえさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    全6室ですべての部屋が二階建て、お部屋の中に温泉付きという、とても贅沢なお宿です。
    それぞれの部屋が独立しているので、隣の音が聞こえてくることもありません。
    美味しい食事をいただいたり、伊豆の海を眺めながらのんびり温泉につかったりと、とにかく部屋の中でゆったりと過ごしたい方にぴったりです。

  • 美味しい&お風呂最高♡

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    トラベル子

    トラベル子さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    ミストの様な雨の中、2階の露天風呂と1階の室内お風呂のあるお部屋に宿泊しました。
    土日で満室に近いようでしたが、お子さんの鳴き声もほとんど聞こえず、静かでした。
    もう少し伊豆でも海の近くに行くと、肌に合わなくて(顔だけですが)帰った後タイヘンだったりしますが、こちらはお肌に優しい温泉で最高でした!!
    夕食も美味しく、母の誕生日の翌日だということを気遣ってくださって、お料理がグレードアップしていました。
    美味しかったです☆
    年内は伺えそうにないですが、お腹の調子を整えて来年早々にでも再訪したいお宿の1つです。

    初めて行く際は、右側に座っている方が注意しないと看板が木の枝に隠れていて通り過ぎてしまう方が多いかもしれませんね。。ナビで直接の場所が検索できなかったので、通り過ぎかけました^^;

  • のんびり出来る穴場です

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    とも

    ともさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    一ヶ月前から予約をして宿泊をしました。
    部屋数が少ないので,おかげでのんびりする事ができ、
    ゆっくりする事ができました。

    お部屋はモダンな感じの,一昔前の時代を思いださせる
    和の色合いが出たお部屋でしたが、このシンプルさが
    安らぎを与えてくれる空間でした。

    お風呂には露天風呂と内風呂の両方があるのですが、
    露天風呂の場合、外の景色が堪能できますし、
    大きさは大きくなくても足を伸ばせてゆっくり出来る開放感がありました。

    夕食は食事亭で頂く事になるのですが、
    朝食は部屋に運んで頂けるので、お部屋で食べる事ができ、
    時間を気にせずに味わえたので良かったです。

    館全体が和の魅力を隅々まで出していて、
    心の底から懐かしい雰囲気を味わえる旅館でした。

  • 貸切露天風呂♪

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:4件

    ほのぼのとした雰囲気で、大変良いお宿でした。
    景色も良く、接客も丁寧で満足できました。
    内湯が少々狭く感じましたが、
    その分、露天風呂が広くて、のびのびできました。
    おつまみのイカ刺しも作って頂いて、
    連れも大満足でした。
    機会があれば、またお伺いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • お料理が絶品

    5.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    Oby

    Obyさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:3件

    父の古希祝いで3家族で訪問しました。
    こじんまりとした静かな隠れ家のようなお宿です。
    露天風呂付のメゾネットタイプのお部屋に泊まりましたが、露天風呂からは遠くに海が見え、とても開放感がありました。
    1番印象に残ったのはお料理です。どれも本当に美味しく、器もセンスが良くて幸せな気分になりました。朝食も食べきれないほど贅沢なものでした。
    また泊まりに行きたいです。

  • 個室

    5.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    あちくん

    あちくんさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    部屋がとても独特な形となっていて、全て個室になっていました。
    芸能人とかが利用しそうですね。
    接客の態度も良くて、うれしいかぎりでした。
    夜空のきれいさが味わえる露天風呂は最高でした。とにかく気持ちよかったです。
    また利用したいです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る