旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うみてらす名立 ホテル光鱗

スタンダードホテル

新潟県上越市名立区名立大町4280-1 地図 / アクセス・施設情報

うみてらす名立 ホテル光鱗のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 日本海に沈む夕日がとても綺麗でした♪

    5.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    nimame

    nimameさん(女性)

    上越・直江津のクチコミ:2件

    旅をしていていきなり泊まれるかお話聞いて泊めて頂きました。
    まずウエルカムドリンク頂きまして・初めての事です。
    お部屋はベット2個とロフトがあり・3人で泊まったので最高に便利でした。
    夕食は各自が食べて朝食頂いたのですが、もう品数が多くて食べきれないくらい・
    そして前日の夕日がとても綺麗で近ければ又泊まりたいと思ったぐらいです。
    お世話になりました。

  • 部屋は広くてゆったりできます

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    densuke

    densukeさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:6件

    部屋は広くてゆったりしています。1Fだったので、部屋から海側に出ると海岸の眺めがきれいでした。隣接の鮮魚販売店で、夕食用に焼き魚とお刺身の魚を選んでおきます(17時まで・それ以降はおまかせ)新鮮な魚が調理されてくるので、とても美味しかったです。お風呂と食事会場まで、通路を通ってエレベータにも乗るので、ちょっと面倒でした

  • 棟続きの入浴施設が良い

    3.5旅行時期:2016/10 (約7年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    上越・直江津のクチコミ:1件

    ガーデンビューのツインは、窓側に流しとクッキングヒーターもあって広いです。
    ただ、ぐるぐる回る風車の影が、部屋の奥まで横切るので、目が回りました。
    フロントに言うと、風車の向きや太陽の高度でそうなる事もあるそうです。
    カーテンが薄いので、風車の影も防げず、朝陽も眩しいです。
    ホテルと海岸の間は公園になっていて、海までは距離があります。
    道の駅、入浴施設、ホテルは棟続きなので、雨でも濡れずに行けます。
    入浴施設には、色々なお風呂があって、朝やチャックアウト後も入れるのが良いです。
    日程やじゃらんさんのポイントを変更したら、チェックイン時に「色々変更されているようですが…」とけげんそうに言われました。最終確認だけで良いのではと不快になりました。女性の色浴衣や、ロビーのコーヒーマシーンのサービスについても、他の方へは説明されていましたが、私にはありませんでした。

  • 【うみてらす名立ホテル光鱗】日本海に面する洋室主体のホテルです。

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:6件

    うみてらす名立ホテル光鱗は、道の駅や食事処、温浴施設からなる複合施設にある宿泊部門です。洋室が主体で、ロフト付きや三室続きなどの多種の部屋があります。残念ながら部屋ではwifiは使えません。
    食事は隣接した道の駅の食堂で食べることができます。

  • 上越市に宿泊するならおすすめです。

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    musususiragai

    musususiragaiさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:4件

    風呂
    温泉ではないですが、気持ちよかったです。女性には浴衣も選べ、館内用のバッグがあったのもユニークでした。
    食事
    何といっても新潟のコシヒカリで満足でした。夕飯は、隣接している市場で魚を選べ焼き魚と刺身にしてもらいました。朝食は種類もあって、また一部バイキングで好きなものが食べられました。
    総合
    価格と内容を加味するととっても良いホテルです。接客も良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る