旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県南巨摩郡身延町下部56 地図 / アクセス・施設情報

下部温泉 元湯旅館 大黒屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 秘湯ですね

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ちどり OYAJI

    ちどり OYAJIさん(男性)

    下部温泉のクチコミ:1件

    日帰り温泉で利用させていただきました。2種類の温度の温泉があり、川の流れを見ながらゆっくりつかれました。 コーヒーのサービスもありました。 かなり奥まったところなので交通の便という意味ではそれなりに遠いですすがそれもここの味です。

  • 温かい温泉と冷たい温泉

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    チビ旅

    チビ旅さん(女性)

    下部温泉のクチコミ:1件

    とても親切な旅館でした。
    電車が遅れて、チェックインの時間間際に駅に到着。
    無人駅で、タクシーも見つからなそうととりあえず旅館に電話して遅れそうと伝えると迎えに来てくれて助かりました。
    温かい温泉、熱そうなことを言っていたのですが寒くなった影響かちょうどよかったです。
    冷たい温泉も隣にあって、夏には気持ちよさそうと思いました。
    お部屋には、冷たい温泉が飲めるように置いてありました。
    試しに飲みましたが、ちょっと塩分ぽい味がしました。
    声は気になりませんでしたが、揺れる感じがして地震かと勘違いするほど。
    どうやら、階段の上り下りの振動みたいで地震が来たとき大丈夫かなと思いました。
    朝食は、午前8時で困ったと思ったら午前8時29分の電車に乗りたいお話をしたら、少し早目に対応してもらえて駅にも送ってくれておかげで予定通りの電車に乗れました。これを逃すと1時間後の上、特急電車だったので乗れたかわからなかったからよかったです。

  • 夏の温湯

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    takepann

    takepannさん(男性)

    下部温泉のクチコミ:1件

    毎年 夏になるとお世話になる下部温泉の大黒屋さん
    今年も行ってきました。

    建物は古いが趣があり清潔です。

    なんといってもこの時期のかけ流しの温湯 最高!!

    何時間でも温湯と熱湯で使っていられます。

    サービスもしつこいものではなく私には最適です。

    館内には自動販売機がないので飲み物はあらかじめ購入しておいたほうが良いかもしれません。

    何日でもお世話になりたいお宿です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから