旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県周南市大津島西田浦2763 地図 / アクセス・施設情報

小屋場 只只のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 1日1組限定のお宿小屋場只只

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    くに・クマ

    くに・クマさん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:7件

    周南市の大津島にある、1日限定一組のお宿です。
    高台に建つお宿から見える風景は、地元で瀬戸内海を見慣れているものにとっても圧巻の一言です。
    オーナーがこだわりぬいただけあって、室内風呂や露天風呂から見る風景もよかったです。
    お宿のコンセプトに合わないからとテレビは設置されてないし、携帯の電波もあんまり安定はしていませんでしたが、滞在中は気になりませんでした。
    お食事も地元のものにこだわった食材で、おいしかったです。
    冬場は事前に頼めばフグが出てくるそうです(天然ものとかフルコースとか注文付ければ別注になるようです)。
    朝はかまどで焚いたごはんが絶品でした。

    なお、夕食後には従業員さんは引き上げられます。
    高級旅館の至れり尽くせりなサービスを求める人には向いていないかもしれませんが、非日常を味わうにはもってこいのお宿でした。

  • 只只に尽きる

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    シャナン

    シャナンさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:1件

    ただただ宿に滞在することが、こんなに贅沢だなんて、この宿に泊まってわかりました。
    とにかく、すべてがパーフェクトに心地よい宿です。
    特筆すべきは、宿の片側全面が海であること。素晴らしい景色が只只見られます。
    料理も美味しく、内風呂、外風呂(五右衛門風呂)ともに最高!
    shibadoraku.com

  • すばらしい絶景!海を眺めているだけで一日が終わります

    5.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    suzuq

    suzuqさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:6件

    瀬戸内海の離島、大津島にある一日一組限定の宿です。

    海とそこに沈む夕日を眺めるためにあるようなロケーションで、客室のどこからでも海を眺める事ができます。
    客室内は、オーナーが自ら選んだというアンティークの家具やオブジェが並び、とにかくオシャレ。

    料理は、地の物を中心に、和食・洋食・イタリアンと多彩で、どれを取ってもおいしいです。
    しかも夕食は大迫力の夕日を眺めながら。

    注意点は、夜中はスタッフがいなくなってしまうこと。
    緊急時用の携帯電話は渡されますが、みんな家に帰っちゃいます。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから