旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

割烹旅館 ビジネスホテル よしのや

旅館

山形県東置賜郡高畠町福沢417-12 地図 / アクセス・施設情報

割烹旅館 ビジネスホテル よしのやのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 駅近くのホンワカした旅館

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    gila11

    gila11さん(男性)

    川西・高畠のクチコミ:1件

    JR奥羽本線 高畠駅西口から徒歩3分です。
    改札があるのが東口のみなので最初は迷ってしまうかと思いますが、東口近くにあるエレベータを使うと反対方面へ出れます。

    スタッフの方はフレンドリーな方で親切に対応して下さるので安心して宿泊が出来ます。
    また、高畠駅にある温泉施設 太陽館の入浴券も貰えました。

    今度はゆっくりと泊まってみたいですね。

  • 地元の会食の場

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Keiko  Oshikiri

    Keiko Oshikiriさん(女性)

    川西・高畠のクチコミ:17件

    地域の年末行事「契約」の飲み会で、毎年利用している会場です。
    女将さんも気持ち良く丁寧に接してくださり、食事も創作料理が増えて楽しみが募ります。
    今回から宴会場が禁煙となり、気持ち良く過ごすことが出来ました。

  • 地元の宴会場

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Keiko  Oshikiri

    Keiko Oshikiriさん(女性)

    川西・高畠のクチコミ:17件

    地元で宴会をするときはよしのやが欠かせません。
    集う年齢層に応じて、シェフがバラエティ豊かな料理を提供してくれます。
    この碑は、置賜の夏の定番、丸なす漬けと、三陸の王様、ホヤが並びました。
    箸も話も進みます。

  • お風呂は駅の温泉で

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    セルテウス

    セルテウスさん(男性)

    川西・高畠のクチコミ:1件

    20年近くお世話になっています。駅の反対側になりますがアクセスがいい。近くにはコンビニとスーパーがあり買い出しも問題ありません。スタッフの方も暖かく迎えてくれます。いつも早朝にチェックアウトするので、数年前に朝4時・5時の朝食は嫌な顔をされたことから、気を使わせても仕方ないので朝食はコンビニのもの済ませるようになりました。お風呂はありますが、高畠駅の温泉施設「太陽館」の方がおススメです。フロントでも無料整理券もらえます。

  • 新幹線つばさが見える宿

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ゆいまるまる

    ゆいまるまるさん(男性)

    川西・高畠のクチコミ:1件

    牛肉が食べたいツアー2日目は山形県高畠の割烹旅館ビジネスホテルよしのやさん。高畠駅から徒歩2分。新幹線つばさがお部屋からよく見えます。割烹旅館とビジネスホテルを併記するとは何事!と思いましたが、まさにその通り。食事重視のビジネス宿と認識すればOKです。お風呂は…ごめんなさい、覚えていません。その代わり駅に隣接する温泉施設の無料利用券をいただきました。結局入らなかったけど。お酒が飲めないのに、ウェルカムドリンクで高価な大吟醸を頼んだ妻でしたが、一口でギブアップ!申し訳ありませんでした。1人6500円なので仕方ないですが、食事はちょっと物足りませんでした。満足したい方はもっと高価なプランをお勧めします。GWにこの値段でこの内容なら十分満足です。

1件目~5件目を表示(全5件中)