旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムイのヤドのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 親戚のお家!

    3.0旅行時期:2009/06 (約15年前)

    aibox

    aiboxさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    総合評価は3☆にしました。石垣島の生活や人と触れ合い、親戚の家に遊びに来たかのようなノリを好む方には5☆でしょう。しかしリゾート系の旅行を好む方には全く合いません。従って3☆。私にとっては10☆でした☆☆1000円で手作り夕食がいただけます。これも絶品!一度はご馳走になりましょう!!!

  • アットホームな民宿

    4.0旅行時期:2008/10 (約16年前)

    ごま

    ごまさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:2件

     石垣島に行く時には何度も利用する民宿です。
    とにかくアットホームで自分の家にいるような感覚になります。おしゃべりで陽気でやさしいお母さんと一見シャイなお父さんと話しているとあっという間に時間が流れて行きます。
    一人で宿泊しても寂しくありませんし、家庭料理の食事もおいしいので、こういった雰囲気が好きな方にはお勧めです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る