旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なか民宿のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 夕飯に大満足

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    のびすけ

    のびすけさん(非公開)

    伊平屋・伊是名島のクチコミ:1件

    1:夕飯が良さげ
    2:集落に近い
    この2点で、なかさんに決めました。

    夕飯はボリーム満点、減塩や油を使わないようにと
    いろいろ工夫して作ってくれてます。
    持ち込んだ、四角豆(うりずん)も、ぱっと天ぷらにして出してくれました。

    伊是名ビーチにも近く、集落散策にはもってこいの場所です。

    1泊2食5000円 素泊まり3500円

    電話番号が変更になってます。
    090-3797-0145

    トライアスロンの時期は超満員だそうです。

  • くつろげます!

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ゆず1212

    ゆず1212さん(非公開)

    伊平屋・伊是名島のクチコミ:4件

    民宿のご家族のおもてなしがとても心に残っています。
    特別なことがあったわけではなく、港への送迎時や食事時など、なにげない時になにげない気配りがいただけるそんな宿でした。
    伊平屋島への渡し船に乗るためにご主人と別れる際、船着き場で、ハーモニカを吹いてくださり、ずっと手を振って見送ってくださいました。
    また、食事も家庭料理といった感じで、とてもおいしくいただきました。
    宿周辺には「さんかく山のマジルー」のロケで使われた場所がたくさんあったり、文化財があったり、伊是名ビーチも徒歩圏内で、散策するととても楽しいです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る