旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県土浦市小松1-11-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル明建のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ホテル 明建

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    ロードバイクを部屋に持ち込むことができることが決め手となって宿泊。国道沿いにあってアクセス良好。土浦駅からも近いが、電車でくる人はほとんどいないと思う。長期滞在者が多く、2食付、ランドリー充実、男性のみの大浴場、水筒に入れることができる製氷機と合宿場のような雰囲気。食事は朝夕とも充実、基本的にご飯のおかずが多く、ご飯とみそ汁はセルフで食べ放題。とうがらし、ケチャップ、醤油と調味料が多いのも特徴。濃い味付けが好きな人が多いのだろう。フロントは親切で対応がよい。部屋は古く、コンセントなども少なく、テレビも小さいが掃除がきちんとされており清潔。

  • ホテルのそばが便利!

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    みけにゃ

    みけにゃさん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    3日ほど前に急に宿泊を決めたので、空いてる中で安いところを探しました。
    駅からは橋を超えて少し歩かないといけませんでしたが、ホテルのすぐ前にはスーパーやドラッグストアがあり、横には、大きなリユースショップがあり助かりました。
    ホテルは2階建てで階段しかないので、ベビーカーなどは大変です。
    私の時はフロントの方があげてくれたので助かりました。
    ハンドソープがないのが残念でしたが、部屋はきれいでしたし、全体的に良かったです。

  • 静かな滞在

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    土浦のクチコミ:2件

    お仕事の関係で茨城県土浦市へ赴いた際に宿泊させて頂きました。
    JR「土浦駅」からは少し離れていましたが、車での移動だったので無料駐車場があることが決め手になってこちらを選びました!
    外観・館内共にビジネスホテルと趣を異にする老舗の風情があって、落ち着いて滞在することが出来ました。

  • きれい

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ゴミヤ

    ゴミヤさん(男性)

    土浦のクチコミ:15件

    仕事の関係で宿泊しました。土浦駅から徒歩10分程度の距離にあり若干不便ではありますが今年4月にリニューアルオープンということできれいなお部屋とお風呂には満足でした。近くに買い物する場所も何件もあり不便を感じませんでした。

  • 駅から少しありますが格安です

    4.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    あぐちん

    あぐちんさん(女性)

    土浦のクチコミ:3件

    ツインで7000円とかなりお得に泊まれます。

    駅からは10分位歩きますが、近くにスーパーやラーメン屋があり便利でした。

    部屋はかなり古い感じですが、清潔感はあります。

    アットホームな感じでした。

    素泊まり利用なので食事はわからないです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

茨城のホテル 最新情報

3.35

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る