旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県豊田市下平町山口30 地図 / アクセス・施設情報

宝嶺の里 まる八のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 山のさかな屋さん

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ナーザ

    ナーザさん(男性)

    豊田のクチコミ:296件

    松平から足助を走っていると、道のいたるところに「山の魚屋さん」という案内看板が出ていて気になり訪問しました。魚を売っている魚屋を想像していましたが違いました。こんな山奥にという場所にある民宿でした。しかも1日2組しか泊まれないということ。食事のみもできます。川魚の定食やうなぎなど。山奥の隠れ家、ありですよ。

  • ホタル観賞におすすめ

    4.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    シンタ

    シンタさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    食事だけで利用しました。
    夕食をここで食べると、ホタルの時期は無料でホタルツアーに連れて行ってくれます。
    食事は2500円や3000円で(ほかにも安いのはあったと思います)そこそこの内容が出ます。特に鮎はヤナで食べるよりも安く食べれるのではないかと思います。鮎以外の種類も沢山食べられ、美味しかったです。
    食事が終わると送迎のバスでホタルの見える場所に連れて行ってくれます。
    この日は絶好の観賞日ではなかったようですが、それでも川沿いに沢山いました。ホタル観賞が終わったら解散。
    おもてなしの心を感じられる旅館です。

  • 一日二組の宿で

    4.5旅行時期:2009/09 (約15年前)

    big smile

    big smileさん(女性)

    豊田のクチコミ:2件

    地元の松茸を食べたいと2回目の宿泊。2組の宿ですが、お風呂はそれぞれ専用のお風呂があり、温泉ではないのですが広さも十分で貸切状態になります。食事どころも料理旅館らしく別なのですが、料理そのものを楽しみにくるといった感じになります。トイレもシャワートイレで清潔感のある部屋でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る