旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県江南市古知野町広見35 地図 / アクセス・施設情報

松里旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 出張で泊まりました。昔ながらの旅館です。リピート2度目

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    岩倉・江南のクチコミ:2件

    近隣にホテルは少ないです。
    手入れされた庭もあり、レトロな旅館に泊まるのもなかなかのものです。
    ビジネスでもプライベートでも良いかと思います。
    和室で襖のみ、部屋に鍵が無いのでやや心配ですが、玄関には人を検知するセンサーもあるので盗難にあう事はないと思います。
    トイレは共同です。
    江南駅から近いですが、駅の周辺はお店が少なく飲食店等夜遅くまで開いている
    店は少ない感じがしました。

  • 実家にいるような雰囲気の旅館

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    maido

    maidoさん(男性)

    岩倉・江南のクチコミ:1件

    昔ながらのこじんまりした旅館です。
    建物は少々古いですがレトロな感じです。旅館内は清掃が行き届いていて綺麗でした。
    女将さんが大変優しく笑顔が素敵でした。自宅にいるような雰囲気で女将さんが声をかけてくれたのは嬉しかったです。
    友人が一人到着が遅くなりましたが、到着してから一人分だけ夕食を作ってもらいました。
    料金も安いので気さくな友達やビジネスの利用にお勧めです。
    また、旅館は庭や縁側廊下など昔の日本的な雰囲気があるので、外国の方が格安で宿泊するのにはお勧めですね。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る