旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県美方郡香美町香住区境634 地図 / アクセス・施設情報

いまご荘 櫂の詩のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • カニの美味しい綺麗な旅館

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Boeing737

    Boeing737さん(男性)

    香住・余部のクチコミ:2件

    カニを食べに行きました。海のすぐ側でしっとりとした空気が流れる旅館です。館内は和モダンな感じで綺麗でした。
    部屋に置いてあったお菓子も蟹まんじゅうでしたし、食事もカニしゃぶからカニの蒸し焼き、カニ雑炊などなどカニを存分に楽しめる内容でとても美味しかったです。
    少し行きづらい場所にありますがのんびりカニを楽しむにはいいところだと思います。

  • カニが美味しかった

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    BUKI

    BUKIさん(女性)

    香住・余部のクチコミ:2件

    毎年カニの季節には香住へ行ってますが今年は初めてこちらの宿を利用しました。香住駅から海岸を10分程走り、海の真ん前にありました。古民家がリフォームされているので館内はきれいです。部屋にこたつがあったのも寛げてよかったです。何よりカニが大きくて身が詰まっておりとても美味しかったです。

  • ロケーション抜群の宿

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    Sayori

    Sayoriさん(女性)

    香住・余部のクチコミ:1件

    カニの季節に香住に遊びに行きました。
    ネットで知ってどうしてもこの宿に泊まりたかったのですが、この季節、シングルでの宿泊は不可能なのでしたが、直接問い合わせてみました。
    間近で部屋が空いていたら可能です。とのお返事を頂き、無事宿泊出来る事が出来ました。
    メールでの対応もとても丁寧で迅速、実際のお宿でのサービスもとても暖かく、私の目に狂いは無かった、と思いました。
    趣のある雰囲気も良いし、女性ならではの色浴衣のサービス、露天風呂の演出(ゆずが浮かんでいました)、宿からの眺め、食事、どれも大満足。
    かえる島や大引の鼻も直ぐ近くなので、散歩も楽しい。
    夏は浜が海水浴場になるので、海の家もオープンするそうです

  • 豪華カニのフルコース旅館

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    香住・余部のクチコミ:3件

     JR香住駅に到着すると宿のクルマが迎えに来てくれました。建物は海岸沿いに建ち、部屋からは美しい日本海が眺められます。
     こじんまりしたお風呂に浸かり、疲れを癒してお目当ての夕食に向かいます。
    夕食はカニのフルコースです。カニ刺し・焼きガニ・グラタン・天ぷら、そしてカニすきとカニのオンパレードです。〆のカニ雑炊をいただいてようやく食事が終わります。ひとりにカニが2はいという豪華盤でした。これでこの料金はお値打ちだと思う。また、訪れたい宿である。
     

  • 香住海岸を満喫

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    温泉グー

    温泉グーさん(男性)

    香住・余部のクチコミ:1件

    急な予約にも快く対応してくださり、広く綺麗な部屋と料理は最高のスティーでした。蟹は季節がら紅ズワイでしたが、新鮮で本当に美味しかった。魚はのどぐろの塩焼き。ちょっと小さいが地元のあわびや海老、お肉は但馬牛と高級食材を陶板焼きで。贅沢な夕飯と地酒を頂き、天然温泉に浸かった後は夕日のプレゼントに感激し、宿のスタッフと自然の景観に感謝。ありがとう。

  • いまご荘櫂の詩

    4.0旅行時期:2009/01 (約15年前)

    熊野古道

    熊野古道さん(男性)

    香住・余部のクチコミ:1件

    カニは新鮮で美味しかったです。またボリュームもありますので満足できると思います。
    お宿は江戸時代の舟屋をイメージした雰囲気があり、おしゃれな雰囲気です。
    温泉が無いのが残念ですが、静かでゆっくりとくつろげる風呂があります。

1件目~6件目を表示(全6件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る