旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松阪屋 吸霞園のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 料理が素晴らしい

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    従四位下左近衛権少将

    従四位下左近衛権少将さん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    旅の途中に伊勢参宮をするのなら二見浦も是非訪ねてみたいと思い幾つかの候補から最終的に絞り込んだ宿でした。
    駅から歩いて行ける距離だし夫婦岩にも近し設備面が古くても料理の内容が良さそうで料金も手頃なので決めました。
    実際に宿につくと想像以上に古い設備で当初は選択を間違ったと後悔しました。
    古い木造の三階建てを昭和40年代くらいに中途半端に洋風に改装されてて掃除は行き届いていますが部屋もお世辞にも
    綺麗といえる状態ではありませんでした。
    でも部屋にトイレもお風呂も付いてるし別に数人で入れる浴場もありシャワーもちゃんと使えて部屋の電話も今時珍しい
    ダイヤル式でしたが問題なく仕えたし、冷静に判断したら滞在して一泊するには何の問題もない旅館でした。
    今更後悔しても仕方のないことだと思い直してひとっ風呂浴びて食事をする別室へ向かいました。
    料理の内容は新鮮な海産物のフルコースで男3人でしたが食べきれないくらいに次から次へと料理が運ばれてきました。
    ものすごく美味しくて新鮮で器の使い方が素晴らしく想像を遥かに超えた料理でした。
    新鮮で味もよく器も上等で本当に大満足な夕食でコメのご飯はほとんど食べられませんでした。お漬物まで沢山出てきて
    それも美味しかったです。最後のデザートのメロンも絶品でした。魚類はすべて美味しかったですが途中に出てきた
    松阪牛のしゃぶしゃぶも伊勢うどんも美味しかったです。
    伊勢エビの活造りを事前にお願いしてましたが翌朝料金を確認するとものすごく良心的なお値段でした。
    旅の途中で寄ったその土地では有名な料理屋さんで昼食をとりましたがそこと比べて遥かに料理の内容が良くて
    料金は遥かに安いです。
    旅館の設備や部屋は中途半端に古いですが、素晴らしい内容の夕食を格安な料金で食べさせて頂いて、ついでにお風呂に
    入らせて頂いて泊まらせて頂いて朝からは贅沢な内容の朝食までいただけたと思えは十分以上に満足できる旅館でした。
    応対もあっさりしててお節介なところがなく気を使うことなくゆっくりと滞在できました。

  • 食事に満足です

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    kakisan

    kakisanさん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    兄弟夫婦、三家族で伊勢神宮参拝に伴い利用しました。
    夫婦岩が近くに有り散歩がてらに見学するには丁度良い距離です。
    建物は古いが、その分料理の品数が多くしかも美味しかった。伊勢海老の活け造りも追加で注文したが割安感が有った。
    仲居さんも気さくで愛想良く、おもてなしの気持ちがよく伝わってきた。
    豪華な旅行ではなく、旅を楽しみたい方にはお勧めです。
    次回も利用したいと思います。

  • 松坂牛!!!

    5.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    現代のバンカラ

    現代のバンカラさん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    久々に贅沢して、松坂牛を食べにきました!!!価格は温泉旅館としては一般的ですが、お料理最高です!!普段はビジネスホテルが多い為、今回は涙が出るほどの接客に感じてしまいました・・涙。宿のインテリアを見てるだけで、日本人の心が和んでしまいます。ぜひ、一度ご利用下さい!!!

  • 1日8組限定の宿です。家族連れにおすすめします。

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)

    本物大好き

    本物大好きさん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    二見・木造旅館街のほぼ中心にあります。 100年以上続く旅館で、階段はケヤキの一枚板です。古い木造旅館でゆっくりしたい人にお勧めします。 一部コンクリート造りのところがありますが、 泊まった部屋は木造部分でした。料理を中心にした旅館で、部屋数は多いのですが 1日最高8組までしかお客さんを泊めないそうです。 泊まった部屋は広く、窓からは海が見えました。食事は別の部屋で取ります。 魚も肉も全て地のものだそうで、とにかく量が多い! ごはんをたべなくても満腹でした。帰りは宿のおかみさんに乗用車で JR二見浦駅まで送ってもらいました。

1件目~4件目を表示(全4件中)