旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松嶋館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 料理がとてもおいしい。海の幸がたくさん。

    2.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    adashiu

    adashiuさん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    去年の大みそかに利用しました。旅館の方がとてもアットホームでした。民宿の雰囲気でした。料理がとても豪華でおいしかったし、値段もお手頃でした。帰りには、カエルのお守りをもらいました。
     部屋は、古びていいてきれいとは言えませんが、料理がとてもよかったので、部屋は寝るだけでよい人にはいい旅館だと思います。

  • お刺身いっぱい

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    marumoco

    marumocoさん(女性)

    二見浦のクチコミ:1件

    時期はずれでしたので、旅館に泊まったのはわたしたち夫婦のみでした…。
    建物は古くいです。ただ、わたしはそういう雰囲気が好きなので問題ありませんでした。

    ここのオススメはなんと言っても量が多いことです。
    お刺身がいっぱい食べられました。

  • 素朴な魅力が伝わりました

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    二見浦のクチコミ:3件

    素朴な魅力が伝わりましたので、中に入ってほっとした気分になりました。さらに部屋はふんわりとした雰囲気で、居心地の良さを感じる事ができました。さらに料理は伊勢の素材が満載で、しかも量も多く食べ応えは十分でした。おかげで食後も余韻が残って、爽快感に包まれました。

  • 愛犬との旅行

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    さばお

    さばおさん(女性)

    二見浦のクチコミ:1件

    古いお宿ですが、お料理はボリューム満点で鯛や伊勢エビなどのお造り等、食べきれないほどの料理が出てきます
    夜ご飯も朝ご飯も隣の部屋に用意されており、
    「ワンちゃんも一緒に連れて行ってあげてね」
    と担当のお婆ちゃんが言ってくださったので、ワンコとずっと一緒に過ごす事ができました
    部屋も建物もお風呂も古くて、お世辞にもキレイとは言えませんが、すごく家庭的でワンコと一緒に旅行に行きましたが、ワンコもすごくくつろいでいて、アットホームな感じで過ごす事ができました

    予算には大阪~伊勢までの往復の近鉄特急の料金が含まれているのと、お正月料金も加わってなので、宿泊だけであればもっと安いと思います。
    旅行はJTBさんで手配していただきました。

  • 使い方次第かと…。

    3.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    umeboshiman

    umeboshimanさん(男性)

    二見浦のクチコミ:2件

    ほかの方の評価を拝見させていただいた上で、それなりに覚悟をして訪問させていただいたのですが、端的にいえば昭和の香りがメチャメチャする!というのが第一印象でした。部屋も凄く良いとはなかなかいえないのかなぁ…と。しかし、アットホームさを求めるのであれば、スタッフの方も気さくで話しやすいので良いのではと思いました。ご飯は海に近いだけあり美味しかったと思いました。

  • 素早い対応に親切な案内!

    4.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    バンドゥーラ弾き

    バンドゥーラ弾きさん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    お盆時期ぎりぎりでの海外からの予約でした。

    こちらのサイトから空室確認のできる、
    メールでの対応をしている旅館に連絡しました。
    http://www2.mie-net.ne.jp/yado23/guide/indexc.html

    5箇所の旅館にそれぞれ同じ日にメールをして、
    どのような対応があるか待っていました。
    しかし返事が来たのが松嶋館一軒だけでした。

    おまけに松嶋館の返事はこちらの希望の先まで読んでの対応で、
    そんな事まで考えなかったというほどの親切な返事をいただきました。

    念のために他の旅館の返事も少し待ってみましたが、
    驚くなかれサイトで空きがあり、メールの対応をしているにもかかわらず、
    松嶋館以外からは一切の返事がありませんでした。
    外国人だから他の旅館には無視をされたといってもいいでしょうか?

    松嶋館からの対応はまさに痒いところに手が届く物で、
    異国人に対しての心遣いも本当にありがたいものでした。
    国際感覚に優れているという事でしょうね。

    宿は鄙びた情緒のある日本旅館で、浴衣を着て表を歩く事と、
    海水浴、夫婦岩での初日の出などを考えていました。
    頂いた案内ではもはやこれ以上の聞く事はないというものでした。

    到着してからは親切に観光の穴場の教えて頂き(これが本当に良かったです)、
    日が強いので傘を貸していただいたり、帰ってきたときには重い荷物も運ばれていました。
    女中さんからは親切にも小物のお土産を頂きました。

    夕食は相方も私もアレルギーがあるために外で食べる事にしました。
    いろいろな情報で食べるところがないという話でしたが、何箇所か教えていただきました。
    多くはありませんでしたが個性的なお店が数件あり、とてもよかったです。
    朝食だけ頂きましたが、これも噂どうりの食べきれないほどでおいしかったです。

    また機会があればお世話になりたいと思っています。

1件目~6件目を表示(全6件中)