旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県東田川郡庄内町余目字沢田114 地図 / アクセス・施設情報

ビジネス 旅館 余目ホテルのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 余目駅前にあるビジネス・商用向け宿泊施設です

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ミルクティ男子

    ミルクティ男子さん(男性)

    羽黒・余目のクチコミ:2件

    余目ホテルは、余目駅の改札口の目の前にあって、ロータリーの向かい側にあります。ホテルというよりは、駅前旅館の趣きで基本的に和室に和布団です。周辺には酒田や鶴岡、温泉場ではあつみ温泉などもありますので、余目ホテルは陸羽西線の沿線旅などで、朝早くから行動される方に向いているのではないでしょうか?

  • 旬の地元食材を使った創作料理が美味しい、ホテルという名の旅館

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    熊猫

    熊猫さん(非公開)

    羽黒・余目のクチコミ:2件

    こちらの旅館は、食事がとても美味しいので、毎回夕食朝食お願いしています。
    旬の地元食材を使った料理が、たきたてご飯と共にでてきて、いつもお腹いっぱいになります。

    ホテルという名前ですが、お部屋は畳に布団敷き、風呂・トイレ共用の旅館です。
    浴衣は部屋に、タオル・歯ブラシセット・ヘアドライヤーは洗面所やお風呂周りに揃っていて快適です。
    お食事はアットホームなダイニングルームで。

    古い木造の香りをかぎ、洗面所の冷たい水で顔を洗うとしみじみと山形に来たなという実感がわきます。

1件目~2件目を表示(全2件中)