旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温海温泉 萬国屋のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 悪くはないですが…

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

    一流旅館の雰囲気は十分に感じることが出来ました。リニューアルした露天風呂を含め大きな設備をしっかり維持し、経年劣化は別として清潔感も概ね問題なかったと思います。ホスピタリティも気になるところはありませんでした。唯一気になったのは夕食。平日価格でリーズナブルだったので、あまり文句も言えませんが…。アクセス面で簡単に訪れることも出来ないのでリピートは無いかなあ、というのが私の感想です。

  • 老舗旅館

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mao

    maoさん(女性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:2件

    初めて訪れた山形県。
    こちらあつみ温泉へも初めての訪問です。
    事前に予約すると新潟駅まで迎えに来てくれます。
    土砂降りの雨だったので、お迎えを予約していてよかったです。
    部屋も清潔で広く、対応もよかったです。
    夕食は、山形牛や芋煮、刺身、土瓶蒸しなどありましたが、ごはんの出る頃には、おかずになるものがなく。せっかくの新米つや姫でしたが、おかわりはしませんでした。

  • 鶴岡にある歴史のある旅館

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

    温海川ぞいの歴史のある大きな旅館です。夏休みの土日で満室かはわかりませんが混んでいたと思います。露天風呂も大きな岩が配置され、夜空がみえてゆったりと漬かることが出来ました。料理も質,量とも大満足です。l点だけ不満があったのはエレベーターがトイレの芳香剤のにおいが充満していたのでちょっとがっかりしました。

  • 300年の歴史を感じるが

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:2件

    久しぶりに行ったが,名前は変わらないが、あるグループに入り全体的にレベルアップしたと感じた。特に食事は文句なく一段と美味しくなり、それぞれの料理が一段と深みをかんじた。300年の歴史があり、ロビー、客室,大浴場いずこも広々していて身体も心も癒やされた。

  • 大きな老舗ホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    カム

    カムさん(女性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

    大きなホテルである。
    2泊したが、同じサイトで予約できず、ホテルに直接同じ部屋を予約。
    部屋を移動したくなかったし、個室食をお願いしたかったので結構割高になってしまった。
    部屋は川に面した角部屋で、内湯ながら温泉風呂付。源泉掛け流し。
    なるほど、ここを2人で使うとなれば割増料金は発生するだろうと納得の広さ。
    1階にはドリンクサービスがあり、時間でかき氷のサービスもあった。
    風呂は男女交代で大浴場があったが、こちらは循環ろ過。
    露天は別に1階にあり、色々な風呂があったが人も多く、密になるのが怖くて早々に引き上げた。
    結局部屋の温泉が一番まったりとしたお湯で、もっぱらこちらに浸かった。
    食事は別部屋を使った個室食で、部屋数限定。
    1日目と2日目の食事の内容がかなり違っていてびっくり。
    初日は大型旅館で出るような、可もなく不可もない通り一遍のもので、フーンという感想だったが、2日目は手の込んだ内容のグレードアップした料理で、食べきれないほどだった。
    この違いは割増料金と宿直接のマージン抜き価格なのか?と納得した。
    接客も大変よく、流石は老舗の萬國屋だと思った。

  • すてきな宿でした

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

    あつみ温泉の川沿い、隣の「たちばなや」と双璧をなす豪華な温泉旅館です。
    外観も内部のしつらえも、本当に豪華で、非日常を感じます。
    接客も素晴らしいし料理もおいしい、温泉もさらっとしているけどよく温まるし、本当に素晴らしい滞在でした。また伺いたいお宿です。

  • あつみ温泉のシンボル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:3件

    約1千年の歴史を持つあつみ温泉で、温海川を流れる川面にある赤い橋を渡ると、
    中心に存在している老舗の旅館、ホテルです。
    「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に連続入賞している、
    創業300年を超えている高級宿泊施設です。
    古くから多くの著名人や文化人に愛され、周りの景色の中で抜群の存在感があります。

  • 庭園露天風呂が素晴らしい

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:3件

    コロナ関連の宿泊補助を利用して初めて宿泊しました。
    設備、接客、食事、温泉の全てで、三百年以上の歴史を誇る老舗高級旅館の名に恥じない水準を保っていました。特に一階の庭園露天風呂は、純和風の趣きが素晴らしく、深さ90センチの立ち湯に浸かって、至福のひと時を過ごすことが出来ました。ただし、男女入れ替え制で入浴時間が限られているので、入りそびれないようにご注意ください。

  • 良かった!

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

    最上階の温泉露天風呂付のお部屋に泊まりました。

    とても綺麗な仲居さんがお茶を入れてくれお部屋食のお食事も運んでくれます。

    温泉はかけ流しで最高 大浴場も広く快適でした。

    お食事もとても美味しく熱いものはそのまま冷たいものも冷たく

    大満足でした。

  • おすすめ旅館

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Satoshi

    Satoshiさん(男性)

    温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

    米寿の母が以前から温海温泉に行きたいと言っていたので泊まりました。
    和洋室で、和室が二間にツインの洋室で、すごく広かったです。

    鶴岡から少し新潟よりに行きますが、自動車道路が整備されており快適なドライブです。

    紅葉の時期で月山花笠道路が最高の景色でした。

1件目~10件目を表示(全59件中)