旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)

旅館

山形県東根市温泉町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 滑らかな琥珀色の温泉が堪能できる

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ばにら

    ばにらさん(女性)

    東根のクチコミ:2件

    お部屋は広縁つきの10畳の和室で、玄関も広く、化粧部屋もあり広々と使えました。
    食事は2食とも個室でいただきました。テーブルは掘りごたつタイプで足も伸ばせて楽でした。せいろ蒸しやてんぷら、椀物のお野菜も優しい味付けで美味しかったです。
    温泉は琥珀色をした滑らかないいお湯でした。内湯、露天風呂と一つずつでシンプルです。24時間入浴可能で時間に追われることもなく良かったです。

  • 静かなたたずまいの宿

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    maido

    maidoさん(男性)

    東根のクチコミ:1件

    東根温泉は住宅地と混在した温泉地で、旅館は温泉エリアに点在しています。ゆえに、各旅館の周辺は静かですね。ホテルはこじんまりしていますが、エントランス、廊下、部屋とも綺麗で清潔です。フロントの方や接客の方も素朴で愛想良く親切でした。お風呂は特徴はありませんが、少し色の付いたお湯で、よく温まりました。気軽に宿泊できる旅館って感じですね。今の時期、東根市や山形県、山形空港利用者への助成が出ますので、意外と安く泊まれるかもしれません。情報は調べたほうがお得ですよ。

  • お湯のいい旅館(東根温泉のゝか本郷館)

    2.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(男性)

    東根のクチコミ:2件

    東京から約3時間、山形新幹線さくらんぼ東根駅からすぐの東根温泉。のゝか本郷館に宿泊、こじんまりとした、静かな旅館。温泉がよく(24時間OK)、料理もおいしい。季節柄「芋煮」が美味しかった。ゆっくり過ごすには最適な旅館でした。

  • のんびりできるお宿

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    shiba

    shibaさん(男性)

    東根のクチコミ:1件

    お盆休みの温泉旅行です。あまり大きな旅館ではないため混雑感がありません。部屋も広く、チエックアウトも11時ですし、朝も余裕をもってお風呂に入れます。場所も温泉街なので、迷うこともなくつけました。黄金色の温泉ですが、硫黄が強くないので、短い滞在の場合は、数回お風呂に入れるのでありがたいですね。
    お盆時期にリーズナブルにのんびりできたお宿でした。

  • こじんまりとしたいい宿ですが…。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    まさ

    まささん(男性)

    東根のクチコミ:1件

    3月の末頃だったので、学校の先生の送別会や、卒業謝恩会で非常に賑やかで、中々ゆっくりできなかったです。
    私が卒業謝恩会に出た時は、他のお客さんの迷惑にならないように、みんなで遠くの駐車場に停めるようにしたものですが、ここらへんの人達は違うようです。
    駐車場が遠い所しか空いていません。
    風呂、部屋、食事は良かったので、別の日に泊まったら、もっといい評価だったと思います。
    ちなみに、相撲の東根巡業の際に、白鵬が泊まった部屋でした。

1件目~5件目を表示(全5件中)