旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤湯温泉 森の湯のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 静かでのんびり

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    hiroko

    hirokoさん(男性)

    赤湯温泉のクチコミ:2件

    山形県の赤湯温泉にある温泉旅館です。お部屋数もそれほど多くはないので行き届いたサービスが得られました。ほかのお客さんと会うこともなく、外風呂は貸切状態で使用できました。和室の落ち着いた部屋でゆっくりできました。

  • 部屋風呂

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    satosato

    satosatoさん(男性)

    赤湯温泉のクチコミ:2件

    山形県にある温泉地、赤湯温泉に訪問。いくつかの宿があるなか、森の湯に宿泊しました。お部屋自体は少なめなので行き届いたもてなしが受けられました。米沢牛のステーキが良い。別部屋での食事なので布団を気にすることもなく、のんびりできました

  • 良いお宿です

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    toban

    tobanさん(男性)

    赤湯温泉のクチコミ:2件

    山形県にある赤湯温泉のお宿です。宿自体はそれほど大きくなく静かな温泉旅行を楽しむことができるお宿です。部屋風呂のある部屋と宿風呂の部屋があります。食事では山形の料理もいただけます。別室でいただけたので部屋ではゆっくりできました。

  • 赤湯温泉

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    あらは

    あらはさん(男性)

    赤湯温泉のクチコミ:4件

    山形県の赤湯温泉街にある宿です。高い宿泊プランでは各お部屋のなかに温泉風呂があります。今回は朝食付きのプランで外風呂に入りました。内風呂と露天風呂はつながっていないのでどちらかになります。おもてなしは最高です。

  • 共有浴場は狭いです

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    赤湯温泉のクチコミ:1件

    チェックインは外で順番待ちをします(車中で待ちました)
    ロビーで2組ずつ丁寧に案内されます
    露天風呂が付いていないお部屋でしたが 温泉の出るお風呂がありました
    畳にシミと室内が少し寒いのが気になります
    食事は個室でいただきます
    山形の美味しい料理がいただけます

  • 改装したようです。温泉街ではなく住宅地にあります

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    wagamama

    wagamamaさん(女性)

    赤湯温泉のクチコミ:1件

    両家の80歳過ぎの両親を連れて泊まりました。
    足の悪い母たちの為、平屋の大きくない旅館を選びました。

    3部屋とも、半露天風呂がついており浴槽は
    二人は入れるくらいの大きさでした。

    赤湯温泉自体、住宅街の中にあり、
    隣は普通の民家でした。

    有名なラーメン屋は、歩いていける距離にあります。

  • 露天風呂付きのとても落ち着いた宿でした

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    赤湯温泉のクチコミ:1件

    「露天風呂付き客室が人気の温泉旅館」が心に刺さったことと、まだ訪れたことがない山形県ということもありましたので山形新幹線に乗って訪問しました。旅館内に庭園があり、それを眺めるような形で露天風呂が部屋についておりました。他の部屋から見えるのでは・・・と心配しましたが、そこは全て平屋建ての作りなので問題ありませんでした。
    風呂も食事も全て満足でした。玄関前では他のお客さんが花火などをしていましたので、家族連れにも優しい旅館だと思います。1点難点があるとすると交通の便でしょうか。赤湯駅から少しありますのでタクシーが必須だと思います。

  • 美味しい料理とおもてなしの宿

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    赤湯温泉のクチコミ:1件

    赤湯温泉の温泉街にたつ平屋の宿です。
    決して豪華ではないですが、落ち着いた雰囲気で安らげます。
    温泉は、大浴場はこじんまりしていますがとても気持ちよく、部屋も改装されていて水回りも清潔でした。
    各部屋毎の専用個室でいただく食事も美味しく、皆さんの接客もとても良くて、素敵な宿でした。

  • 静かに過ごせます

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kona★

    kona★さん(女性)

    赤湯温泉のクチコミ:1件

    こじんまりとしたお宿で年末にもかかわらず共同の温泉も
    他の方と重なることもほとんどなく貸切の状態でゆっくり入る事が出来ました。
    食事はお部屋と同じ名前のついた個室にてテーブルで頂けるので
    お座敷で座って足が痺れるぅ~(笑)という事もなく自分たちのペースで
    食べれるのが良かったです。ただ内陸のわりには魚料理が多いかな?と感じました。
    冬の時期なので山の幸はむずかしいのかな?そこがちょっと残念でした。
    全体の料理が多すぎて、炊き込みご飯が少ししか食べられず、残してしまい
    おいしいので、後で頂きたい旨伝えるとお部屋におにぎりにして持ってきてくれました。
    繁盛期で予約時には満室だったので1泊しか出来なかったのですが、次回は連泊したいです。

  • 桜の時期は特にオススメ

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    みい

    みいさん(女性)

    赤湯温泉のクチコミ:1件

    露天風呂付のお部屋に宿泊しました。
    お部屋は広々としてて、ゆっくり過ごすことができました。
    お部屋の露天風呂はお湯の温度がとても高く、熱すぎてゆっくり入ることが出来ませんでしたが、ガラス張りでお庭が見える中で入ることが出来るので、解放感があって良かったです。
    食事は個室を用意いただいたので、他の方を気にせずにゆっくり食べることが出来ました。牛肉のお寿司が美味しかったです。
    訪れたときはちょうどGW前半で桜の時期で、近くの公園の桜が見事でした。是非季節を狙って訪れていただきたいです。

1件目~10件目を表示(全14件中)