旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県鶴岡市下川窪畑1-523 地図 / アクセス・施設情報

湯野浜温泉 華夕美日本海のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 食事最高ですよ。

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ひなた

    ひなたさん(男性)

    湯野浜温泉のクチコミ:1件

    設備は古いです。全体的に老朽化は否めませんが、食事が最高!蟹や刺身など素材勝負のものは良いに決まってますが、手が加わったお料理一つ一つのクオリティが高いっ!びっくりしました。夕食も朝食も大満足でした。偏食の小学生の子供達も楽しく美味しく頂いてました。
    そしてお風呂も古いですがお湯が良かった!母親の田舎で久しぶりの先祖の墓参りに孫と一緒に行けて、母親も大満足も旅でした。お世話になりました。

  • 景色がごちそう

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    kashi3

    kashi3さん(非公開)

    湯野浜温泉のクチコミ:1件

    まず部屋に入って感じるのは 海の眺めが 本当に素晴らしいということ。ここを選んだ人に感心します。

    曇り空でも 松林と日本海の調和が 窓枠を通して一枚の絵になるほどに。

    建物は古いけど 広い部屋で静かに過ごすことができました。

    お風呂は清潔でしたが 楽しめる工夫がほしかったかなと思います。

  • 温泉・食事最高、無料送迎あり

    4.5旅行時期:2019/10 (約4年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    湯野浜温泉のクチコミ:1件

     鶴岡駅から路線バス(790円)で湯野浜温泉へ、そこからホテルのお迎え車ですぐに到着。高台にあるホテルですが残念ながら海は見えない。ここの売りは「温泉と豪華バイキング」。5階に大浴場、1階に露天風呂、適温でゆったり癒されました。
     夕食は食材豊富な超豪華バイキング。食べても食べても食べ切れないほどの品数がいっぱい。最後のフルーツやアイスにコーヒーでお腹がはち切れそうになりました。
     翌朝はホテルの車で鶴岡駅まで送ってくれました。2食付8800円→ポイント・クーポン利用で7700円、一人旅ながらもツインルームで広々としていた。

  • 夕食朝食バイキング

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    湯野浜温泉のクチコミ:2件

    湯野浜温泉にあるホテル。
    夕食も朝食もバイキングです。
    温泉は内湯が5階で露天ぶろが1階。
    10階建てで上の階からは日本海が見え夕陽が見えます。
    私が宿泊した5階からは日本海は見えなかった。
    建物は古いです。
    山形市内や仙台からホテルへのバスがあります。

  • 夕日

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    こーるさん

    こーるさんさん(女性)

    湯野浜温泉のクチコミ:1件


    夕食は炉端焼きで海鮮を中心に地の物を楽しめました。
    炉端が一つ一つ離れているので 隣の人を気にしないで話ができます。
    日本海の夕日を楽しみにしていたので 部屋から見えて  写真も撮ることが
    できました。
    朝食はお餅つきがあり楽しかったです。

  • 海からは離れています。

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    湯野浜温泉のクチコミ:1件

    平日に泊まったので思っていたよりも空いていました。
    湯の浜温泉の入口近くの高台、海からは少し離れています。

    全体的に老朽化が目立つ施設ですが金額を考えるとちょうどいいかも。

    お風呂は期待していたよりは物足りない印象でした。

  • 囲炉裏バイキングが嬉しい

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    湯野浜温泉のクチコミ:4件

    新鮮な魚介類を炭火で焼いて食べる「囲炉裏バイキング」は、具材の種類も多く、数に制限がありませんでした。なので満足度が高く、リピートしたい気分です。

    部屋も広くて眺望が良かったですが、老朽化しているのか少しカビ臭くて、空気清浄機が点けっぱなしになっていたのが唯一残念な点です。

    スタッフの接客態度も申し分なく、コスパが高い優良旅館と評価します。、

  • 10Fの洋室に宿泊しました

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    湯野浜温泉のクチコミ:2件

    総合評価★★★★

    最上階の10F,「眺望日本海」洋室ベッドに宿泊させて頂きました.生憎お天気が余り良くなかったので,絶景とは行きませんでしたが,以前下層階に宿泊したときに比べると,眺めは良かったです.夕日が見られなかったのは残念ですが.

    洋室はかなり広く,二人ではもったいないくらいでした.椅子も個人用と長いすがあり,全部で5~6人は座れました.

    室内のTVも32型くらいの大型で離れていてもよく見えます.ただし,Wi-Fiが通じないのが残念です.今は余りTVを見ることもないので,客室内で使えるWi-Fi環境は是非整えて欲しいと思います.

    洋室のお風呂場は大きかったですが,最上階のせいか,お湯の出は余り良くありませんでした.華夕美は大浴場と露天風呂の階層が違うので,着替えなければならず,それがチョット残念です.

    夕食は囲炉裏端バイキングで,朝食は和食を中心としたバイキングです.前に宿泊したときにはイカ刺しが沢山ありましたが,今回は季節のせいかイカ刺しはなく,代わりに自分で作るちらし丼の具が置いてありました.

    全体的に満足です.大型ホテルですと,ある程度お客さんがいないと経営も大変だと思いますが,これからも頑張って欲しいと思います.

  • 大きな温泉ホテル

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    mittsuchan

    mittsuchanさん(男性)

    湯野浜温泉のクチコミ:2件

    湯野浜温泉の少しはずれにある、大きな温泉ホテルです。
    夕食は、品数豊富なブッヘスタイルですが、テーブル席に囲炉裏があり
    炭火で、新鮮な魚介類などを焼いたりできて、食事を楽しめます。
    家族連れなど大勢で行くのがいいかと思います。

  • 湯野浜温泉の入り口近くにあるホテル.海から少し遠いのが難点.

    2.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    湯野浜温泉のクチコミ:2件

    1.総合評価★★+0.5
     いろりバイキング付きの和室タイプ.客室は12.5畳とのことでした.ホテルの建物は全体的に古く,お風呂も余り特徴がないです.展望風呂は日本海がよく見えますが,全体的に浴槽が浅目で,1Fにある露天風呂は松林に囲まれていて眺望は今一つでした.

    2.料金
     2食付き9500円/人.

    3.立地・建物
     JR鶴岡駅からだと20kmくらい.湯野浜温泉の入り口に近い方にあります.少し海から離れています.

    4.インターネット
     無線LANは使えないようでした.

    5.室内・ベッド
     激安タイプで,和室12.5畳でした.バスとトイレは付いています.

    6.デスク・椅子
     机はありません.

    7.コンセント
     部屋の隅に2個ありました.

    8.エアコン
     忘れました.勝手に調整されているようです.

    室内の備品
     電気ポット,金庫.

    9.テレビ
     東芝レグザ26インチ.

    10.浴室・大浴場
    大浴場:5Fにあります.浴槽のみのシンプルな作りで,全体的に浅いのでチョット入るのが面倒です.
    露天風呂:1Fにありますが,周囲が松林なので,眺望は良くありません.また,夏には虫が沢山来るようで,注意書きがありました.

    11.アメニティー
     歯ブラシ,髭剃り,綿棒,タオル.品質は普通です.

    12.朝食・夕食
    夕食:囲炉裏バイキングで,このホテルのウリになっています.品数はマァマァで,特にお子様連れの場合には喜ばれるようでした.
    朝食:夕食と同じレストランでバイキング形式.イカのお刺身など,地元の食材も多く,夕食よりもむしろ朝食の方が良かったです.

    13.眺望
     高層階だったので松林と日本海がよく見えました.もう少し晴れていれば,鳥海山もよく見えると思います.

1件目~10件目を表示(全15件中)