旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル天童

スタンダードホテル

山形県天童市本町1-2-7 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル天童のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 無料朝食もついてコスパ最高のホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    天童駅からも近く、駐車場無料。
    無料朝食もなかなか凝ったメニューで、スムージーが2種類ありました。
    部屋も広く、宿泊代を考えるとコスパ最高でした。
    さすがに温泉はないのはしょうがない…
    徒歩圏内に日帰り温泉できることを願います(笑)

  • 部屋は使い易く朝食が良い

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    天童温泉のクチコミ:9件

    JR天童駅から近い所にありますが、車利用でもホテルの周囲と道路を挟んで立駐があり、いずれも無料で利用できます。
    建物は未だ新しいものの、エレベーターは1機のみのため、混雑時には待つかもしれません。
    部屋は他のコンフォート同様機能的で使い易く、机上のコンセントは2口あり、Wifiはストレスなく使用できました。
    無料朝食のメニューは他のコンフォートと同じで地方色がないのが残念ですが、旅行中不足しがちな野菜や卵料理、ヨーグルトもあり、種類も多いので満足です。

  • 天童駅から一番近いホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Pixy

    Pixyさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    出張で1泊しました。
    コンフォートに初めて泊まりましたが、APAや東横インよりも部屋は広い感じ。
    まだ新しいホテルと思われ、きれいで使い易い部屋でした。
    1Fにコーヒーの無料サービスあり。
    昼食は8代続く「伊藤屋」で天ぷらそば1404円(ホテルから徒歩圏内)、夜はその近くの「とくとく」で馬刺しや日本酒を満喫。

  • 朝食が良い

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Masa2014

    Masa2014さん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    朝食の種類が豊富でフルーツやヨーグルトもあった。
    無料であることを考えると文句のつけようがない内容で、同じような料金帯のビジネスホテルの中ではダントツに良い。
    周辺に食事をするような場所はほぼないので、列車で来られる方は山形駅などで下車して食事を取ってきた方が無難。

  • 安くて良かったです

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    正夢

    正夢さん(女性)

    天童温泉のクチコミ:5件

    小学生まで添い寝の子供は無料というのがありがたいです。しかも朝食も子供は無料。小学生からだいたいお金がかかるのに、こんなお得なとこはなかなか無いです。家族旅行でシングルルーム二部屋に分かれての宿泊だったけど、安くすんで良かったです。ベッドはけっこう大きめ。一人で寝るならかなりゆったりです。

  • 天童1番のハイカラな外資系ビジホ

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    天童温泉のクチコミ:20件

    昨年は満室で取れなかった天童駅前のコンフォートホテルを早めに予約
    功を奏して最上階のトレインビューのお部屋をアサインして頂きました
    広さは標準的なビジネスホテル並みですが
    まだ新しいのか清潔感有りフットライトや
    多目のコンセントなど工夫が感じるられ快適でした

  • 駅に近いのに静かです

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    てっぽう

    てっぽうさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:8件

    JR天童駅の東側、駅舎に大変近いのでアクセスも良くビジネスにも観光にも使いやすいお勧めのホテルです。
    駅に近いことからかなりの雑踏がと思っていましたがホテル近辺は大変静かな場所にあります。
    ウェルカムドリンクサービスや駐車場無料は大変助かりますし、シングルルーム利用でしたが一人で宿泊のみと考えれば十分な広さです。
    リーズナブルな価格なのでリピーターが多いようです。

  • 値段もサービスもいいビジネスホテル

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    めんらー

    めんらーさん(男性)

    天童温泉のクチコミ:1件

    天童駅から徒歩ですぐ。
    サクセスもよくビジネスマンや観光客に人気のホテルです。サービスもよく、朝食も充実しているので私もよく利用しています。部屋もベットも広く室内もキレイなので、仕事でも観光でも家族でも、幅広く利用できると思います。

  • 綺麗で寝具が最高

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ミニー

    ミニーさん(女性)

    天童温泉のクチコミ:2件

    夫婦で利用しました。
    1室13平米と狭いので2室予約しました。
    部屋はきれいで使いやすく、広いベッドはとても寝心地が良いものでした。
    朝食はビジネスホテルにしては充実していました。
    なによりいつも淹れたてのコーヒーが飲めることがうれしかったです。

  • 駅からすぐで朝食サービス!小学生以下の添い寝と朝食が無料!

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    天童温泉のクチコミ:2件

    山形の天童市周辺には親戚が住んでいるため、毎年のように天童市近辺には宿泊するのですが、この年初めてこちらのホテルを利用してみました。

    決め手は
    ・朝食無料サービス
    ・小学生以下の子供の添い寝&朝食無料
    の2点でした。

    お部屋はツインルーム。
    親子で宿泊するには十分でした。

    難点としては、車で移動したので駐車場は必須だったのですが、こちらのホテルは駐車台数に限りがあることでした。
    もちろんホテルの駐車場が埋まっていれば、提携駐車場を紹介してくれるのですが、その場合には少しお金がかかるはずです。
    この辺は、駅から歩いてすぐという立地のせいもあるのでしょうね。
    JRで移動する際には非常に良いロケーションと言えるでしょう。

    朝食も、軽食がメインでしたが、スクランブルエッグ・ソーセージ・各種パン・サラダ・シリアル・ドリンク(ミルク・ジュース・コーヒーなど)・フルーツが並んでおり、十分な内容と量でした。

    チェックイン後にいただいたウェルカムドリンクのコーヒーも大変おいしかったです。
    今後はリピートの可能性大です。

1件目~10件目を表示(全18件中)