旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形駅西口ワシントンホテル

スタンダードホテル

山形県山形市城南町1丁目1-1霞城セントラル高層棟24F  地図 / アクセス・施設情報

山形駅西口ワシントンホテルのクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 山形駅直結

    3.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ぶらっこ

    ぶらっこさん(女性)

    山形市のクチコミ:2件

    JR山形駅直結、「霞城セントラル」オフィスビルの2階が山形駅との連絡通路とつながっており、便利です。
    ホテルのフロントとレストラン(中国料理)がビル最上階(24階)にあり、客室は19階から21階。24階からホテル専用エレベーターを使用しないと客室へは行くことができません。
    客室はビジネスホテルそのもので、ベッドが狭くて堅かったような・・・エアコンをオフにしても暖かすぎて、あまり眠れず。水回りは新しいようで、使い勝手もよかったです。
    朝食はハーフバイキング形式、といっても和定食+たまこんにゃく、おみ漬け、カレー。窓側の席からは雪景色を一望できます。
    24階には展望ロビー(無料)があり、雪景色や夜景を見渡すことができます。ソファーはJKやカップルで占領されていましたが。

  • 山形駅直結の高層ホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    山形市のクチコミ:6件

    山形駅併設の霞城セントラルにあるホテル。
    駅直結なので便利な立地。
    山形では珍しい高層ホテルで夜景が楽しめます。
    ビルに1Fにはファミマ、向かいにはスーパー。駅前には飲食店が数多くあり困ることはない。
    フロントがホテル最上階の24階にあり、階下へ行くにも一旦フロント階へ行かなければならないのはちょっと不便。

  • 景色のいいホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    山形市のクチコミ:11件

    山形駅そばの霞城セントラルの上層階にあるホテル。
    フロントは最上階の24階。
    客室はその下の階となります。
    20階以上なので景色最高です。
    部屋の位置によるかと思いますが。
    駅からは2階通路でつながっていて上層階専用のエレベーターで24階に移動。フロントからは客室専用のエレベーター利用です。

  • 夜景がきれいなホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    くましろ

    くましろさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    週末に宿泊しました。
    素泊まりで一人4000円くらい。
    駅前にあるのでとっても便利です。駐車場(有料)もかなりの台数が停められます。
    駅の反対側に飲食店があるので便利でした。
    ホテルのフロント階に展望室があったのでそこからも景色が見れます。
    お手頃価格で泊まれたし、とっても良かったです。

  • 駅直結でコンビニもすぐ近く

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    あんも

    あんもさん(非公開)

    山形市のクチコミ:1件

    駅直結でとても便利ですが、エレベーターを乗り換える必要があり少し面倒に感じました。
    下にコンビニもありとても便利です。24時間では無かった気がしますが。
    ほんの少し早めに着いたのですがアーリーチェックインが別料金でした。ほんの少しなら多少は融通きかせて欲しいかなと思いました。確か1,000円くらいだった気がします。高層階にあるので眺めはとても良いです。
    客室は至って普通、平均的な作りでした。若干狭いのが気になります。
    朝食は固定の定食をレストランで頂くのですが、アレルギーなどもあるのでやはりビュッフェが良いかなと思います。

  • 複合ビルの上階にあり、分かり難いが、分かれば便利な立地

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    猫のミー

    猫のミーさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    立地は駅前で便利なのですが、複合ビルの上階部分のみになるため、若干見つけ難く、また、ホテル部分に繋がるエレベーターも限られるため、初めての人はアクセスに少し苦労する感じですが、慣れれば駅近で便利な立地です。スタッフも基本親切ですが、少し年配の男性スタッフの道案内が実際と即しておらず、その上、長々しくて、予定が狂う程で困りました。

  • 絶景が楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    山形市のクチコミ:23件

    山形駅前にあるホテルです。24階にホテルのフロントがあり、客室はその階下19階までという特殊な造りになっています。そのため、どの客室からでも夜景などの展望を楽しむ事ができるようになっています。朝食会場やレストランからの眺望も素敵です。

  • 駅から直結!

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    山形市のクチコミ:12件

    山形駅の西側にある連絡通路から直接アクセスできる便利なホテルです!
    霞城セントラルの上層階にあり、眺めもよく、館内にもレストランがあり、霞城セントラルの下層階にもレストランがあり、便利でしたー!
    展望ロビーからの景色もよいです!

  • 夜景がキレイ

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    coco07180615

    coco07180615さん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    建物や設備は古めかしいですが、普通に清潔で部屋も広くて過ごしやすかったです。高層階からの夜景はとてもキレイでずっと見てられます。山形駅すぐで、近くには食べるところやお土産屋などもたくさんあり周辺でことたりました。

  • 山形駅チカで、高層階なので部屋からの景色が綺麗

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ruru

    ruruさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    山形駅改札から屋根のついた道を歩いて到着することが出来るので、雨や雪が降っても濡れることはありません。ホテルの部屋が全部屋高層階にあるので、部屋からの見える景色が、とても眺めがいいです。スマホの充電器は部屋に備え付けられておりませんが、フロントで貸し出してもらえます。

1件目~10件目を表示(全51件中)