旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県山形市蔵王温泉上ノ代94-1 地図 / アクセス・施設情報

BED'n ONSEN HAMMONDのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • サービス内容が変わった

    2.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ひろpooh

    ひろpoohさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:4件

    数年ぶりに訪れたのですが、色々システムが変わってました。朝食事はルーセントタカミヤまで車で5分を移動必要。晩食事が提携居酒屋の2000円券が付いていますが、歩いて10分ぐらいでおつまみ程度の品揃えとなり種類も少なめ所からアラカルトで頼み、超過分は個人払いとなります。
    予約時に確認はしていましたが、併設と記載していましたが、チョット遠かったです。
    温泉は良かったです。

  • 温泉がいいです

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:7件

    温泉街からやや離れていますが、露天風呂もある温泉が最高です。
    夕食は、しゃぶしゃぶとハーフバイキングです。
    デザート付きでおいしくいただきました。
    グループの「ルーセント・タカミヤ」などのお風呂を利用することができます。
    今回は、「高見屋」が利用できなかったのが残念です。
    3カ所ある公衆浴場の無料券をいただいて温泉三昧です。

  • 良い温泉と、サービスが良く、外国人客にも人気

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:38件

     硫黄泉にごり湯が源泉掛け流しで、ログに囲まれた露天風呂や、八角形の建物で広い窓から雪景色を楽しめる大浴場にいつでも入れて気持ち良いです。
     夕食は蔵王牛のすき焼きで、小鉢の他に、酢豚、海鮮炒め、芋煮、フルーツ、味噌汁、漬け物、ご飯などはバイキング形式で、食べ放題になっています。
    朝食バイキングは味付けが薄めでしたが、いろいろあって良かったです。
     早く到着して午後1時にチェックインできたり、翌日チェックアウト後にも、温泉に入れたりと、サービスが良かったです。
     外国人客も多くて、人気があるんだなと思いました。

  • 親切でアットホームなホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    アンニョン

    アンニョンさん(女性)

    蔵王温泉のクチコミ:1件

    スキー目的でした。朝一でも親切で部屋が空いてればお部屋案内してくれます。
    レンタルも割引有。返却もホテルの乾燥室でOK.(レンタル店も親切でした)
    浴衣、タオルもありお部屋も暖かく快適に過ごせました。
    食事は一部ビッフェなので沢山食べたい人も満足できますよ。
    お風呂の暖房が弱いのが寒かったけど、湯上りは体が温まっているので問題ありません。

  • 良いお湯です♪

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Trini

    Triniさん(女性)

    蔵王温泉のクチコミ:1件

    かなり年期の入ったホテルという感じは受けましたが、
    スタッフのみなさんがとても感じがよかったです。
    露天風呂の施設は、ちょっと「ワイルド」すぎて入れませんでした。
    内湯にあるシャワーも年期が入っていて、お湯が出てこないものも・・・
    内湯のお風呂は木でできており、外の緑を見ながら入れて気持ちの良いものでした。

  • 立地もよくコスパよし

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ひで

    ひでさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:2件

    ツアーの追加料金なしで選択

    2食付いて、温泉有り立地よしでした。

    古さはありますが、蔵王温泉事態がふるいので大差ないかと思います。


    夕食は、すき焼きとバイキング

    名物らしい、芋煮は絶品でした。

    朝食のパンもとてもおいしかったです


  • 建物が少し古いです

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    cotry

    cotryさん(女性)

    蔵王温泉のクチコミ:19件

    上の台ゲレンデには近くて便利です。樹氷を見に行くにはちょっと不便です。ホテルは少し古いなという印象です。露天風呂は10時までで入れませんでした。内湯は他にお客さんがこなくてゆっくりと楽しめました。マッサージチェアは無料で利用できるのでいいですよ。

  • 山形蔵王温泉に宿泊!!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    thesaint_117

    thesaint_117さん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:1件

    今回、山形蔵王温泉のホテルハモンドたかみやへ宿泊しました。

    宿泊に利用したプランはスタンダードですが、しゃぶしゃぶのお肉がとても柔らかく味のあるお肉でとても美味しく頂けました!!

    温泉も乳白色で硫黄の匂いが普段の疲れを癒してくれました。

    蔵王に出掛ける際は、また宿泊したいお宿ですね!

  • 温泉最高

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:7件

    夏休みに利用しました。
    温泉街の外側にありスキー場も近いので、スキー利用にはいいかもしれません。
    「タカミヤ」グループの宿ですので、5か所くらいある宿のお風呂めぐりをすることができます。
    徒歩で行ける、温泉神社のしたの「深山荘・高見屋」のお風呂が最高です。

  • 温泉

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    蔵王温泉のクチコミ:2件

    関東から蔵王は遠いですがスキー場も温泉もすっかり気に入り今年2回目です。建物は新しいとはいえませんが、よく掃除されています。部屋も広くとっても安い値段にもかかわらず、夕食はすき焼きと数種類のバイキング、朝食もバイキングでした。内湯は広くはありませんが白濁の湯があふれてすばらしい温泉です。露天は狭いです。この値段なら何回でも泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全12件中)