旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ古川

スタンダードホテル

宮城県大崎市古川駅前大通り3-1-3  地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンヒルズ古川のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 朝食の品数が少なかったです

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:2件

    GW中に観光で利用しました。駐車場が早いもの勝ちみたいだったですが、明るい内に到着したので止めることができました。コーヒーのフリードリンクがありましたが、お茶漬けサービスは中止されてました。朝食が開始時間直後のため混雑していたのと、品数も少なかったためカレーを食しました。

  • 古めだけど、駅から近く立地が良い

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    かおニャン

    かおニャンさん(女性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    駐車場が無料なホテルを探し、ドライブ旅で利用しました
    JR古川駅から700mほどなので、電車・新幹線などを利用して行かれる方にも立地がいいです
    昔ながらのビジネスホテルって感じで、客室もあまり広くないし、バスルームも狭いです。

    ホテルの周りには飲食店も多くありますので、ホテルに着いてからゆっくり食べに行くことも出来ます
    無料の朝食が付いてたのと、ドリンクサービスが付いてたので、5000円の宿泊費でお得に感じました。
    平日などは仕事で利用されてる方が多く、朝食はバイキングなので、朝急いでない方なら時間をずらして利用したのがゆっくり食べられて良いと思います

  • 飲食店に囲まれている場所

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    古川・大崎・加美のクチコミ:8件

    古川駅に近く、周りには居酒屋やスナックなどたくさんの飲食店に囲まれているので、夕食には便利です。
    免震システムのホテルだそうで、地震に強いのは安心ポイントです。しかしそれは普段は体感できるモノではないのが残念。客室の照明が暗い、wifiが遅い、ドライヤーが旧式の壁タイプであるとか、身近な所にも改善が必要と感じます。スタッフの方の対応は親切ですばらしいです。

  • 古川駅の北西、徒歩5分位所にあり、駅や飲み屋に近く、非常に良い立地です。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:40件

    古川駅の北西、徒歩5分位所にあり、駅や飲み屋に近く、非常に良い立地です。

    12階建てで、部屋数は130部屋位あります。泊まった部屋は9階で、内装は綺麗で、清潔な感じでした。

    今回は、一泊朝食付きで5600円でしたが、従業員の応対もよく満足でした。

  • ごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    かりん

    かりんさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    新幹線古川駅から徒歩7分ほど。
    宮城県のホテルらしく、免震構造を売りにしています。

    建物はそれなりに古く、室内の清掃は行き届いてはいますが、設備等にはどうしても古さを感じます。
    特にバスタブは小さく、お湯の調整も難しかったです。
    エアコンの微調整も上手く出来ませんでした。

    ただし、朝食は無料ではありますが美味しかったです。

  • コスパはいい

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    古川駅前のホテル街に位置するビジネスホテルです。部屋の内装がブティックホテル風で、なかなか良い感じです。照明も落ち着いた感じですが、ちょっと暗いですね。シングルルームに泊まりましたが 広さもまあまあでした。 ただバスルームは狭くて使いみくかったです。朝食は種類もあり、まあまあ美味しく頂けました。値段が安い割にはいいと思いました。

  • 朝食が美味しかったです。

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:4件

    朝食が美味しかったこのホテルは、友達と泊まりに行きました。お部屋も掃除が行きとどいているので気に入りましたし、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。値段も良かったです。ぜひもう一度行きたいと思いました。

  • 東日本初の免震ホテル

    3.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    yazaemon

    yazaemonさん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    JR古川駅から徒歩5分。今回東日本大震災の被害にあった石巻市でのボランティアのためこのホテルを利用しました。
    このホテルは東日本初の免震工法というウリだったので、余震が起きても安心でしたが、実際には幸いなことに余震は起きませんでした。

    周辺には沢山居酒屋があり夜も退屈することはありません。
    また仙台までも15分で行けます。(と言っても新幹線ですが)

    部屋は広くはありませんが清潔で、壁クロスは3面とも違う柄で面白かったです。
    床のカーペットもいろんな色が使われていますが、嫌味ではありません。

    朝食はホームページではいろいろとメニューが出ていましたが、
    震災のせいもあってか、あまり品数はありませんでした。
    全体的には免震工法という以外は特筆するところは無いです。値段相応だと思います。

  • ビジネスにて宿泊

    2.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    yasudada平社員

    yasudada平社員さん(男性)

    古川・大崎・加美のクチコミ:1件

    お値打ちプランで宿泊しました。フロントの対応は最低でした、部屋の案内、食事の案内など全く無く、素泊まりと同等で、隣の部屋の騒音にも悩まされました。(壁が薄く響く)安かろう悪かろうのホテルの印象です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る