旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※東京第一ホテル 岩沼リゾートは閉鎖しました

東京第一ホテル 岩沼リゾート

スタンダードホテル

宮城県岩沼市北長谷字切通1-1 地図 / アクセス・施設情報

東京第一ホテル 岩沼リゾートのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 家族連れにおすすめの遊び場たっぷりホテル

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    moritabi

    moritabiさん(女性)

    岩沼のクチコミ:1件

    よかった点は部屋の広さと周囲の環境。ちょうど山も色づいて来ていて、きれいでした。お風呂は人口温泉ではありますが、この値段で大浴場に入れるのはありがたかった。グリーンピア岩沼というレジャー施設の敷地内にあり、子供向けの遊具やバーベキュースペース、テニスコートやプールなんかもあったので、仕事より観光で利用したほうが評価は高くなると思います。特にお子さん連れの方には退屈せず楽しめそうです。

  • ロッジ(コテージ)利用

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ごんた

    ごんたさん(男性)

    岩沼のクチコミ:1件

    シルバーウィークにロッジを利用。
    ロッジにお風呂もあり、ホテルの温泉を入れますが、タオル、歯ブラシは持参です。

    ロッジの近くまで車で行けますが、細道をとおらなければならず、木が車にあたり、傷つきます。
    もうちょっと手入れして欲しいと思いました。

  • 自然豊かで静かなホテルです

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    saku123

    saku123さん(男性)

    岩沼のクチコミ:1件

    5月GWの家族旅行で利用させていただきました。
    敷地内は大変広く、サッカー場、テニスコート、大きなローラー滑り台などがありました。ちなにみ私たちは芝生でキャッチボールをしてました。
    仙台市内へも30分程度で行けるので、郊外ですがそれほど苦にならないと思います。
    家族でも、合宿でも、出張でも利用できます。
    機会があればぜひまた利用したいです。

  • 静かでのんびりできます。

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    kinca

    kincaさん(女性)

    岩沼のクチコミ:1件

    駅からバスで行こうと思ったけど、ちょうどいい時間のバスが無くタクシーになりました。駅も初めに降りた西口は何も無くて、東口にまわりました。東口が玄関口らしく、コンビニやタクシー乗り場がありました。ホテルは意外に山の中で、静かでいい感じです。部屋も広くてキレイ、加湿器もあって良かったです。ベランダから見えるのは緑の木々。温泉は夕方入りましたが、空いていてゆっくりできました。翌日は一人で貸切りでした♪ロビーのお土産売り場は小さいですが、お菓子以外もいろいろあって楽しいです。フロントでバスの時刻表を貰って帰りはバスにしました。タクシーだと1500円ほどかかりましたがバスだと200円ほどなので、時間を調べてバスで行った方がいいと思います。

  • 仕事でリゾート泊ってしまった。

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    岩沼のクチコミ:1件

    ゴルフ客がメインのリゾートホテルって感じです。会社の金で2食付けちゃいました。牛タンも非常に美味しかったし、朝食も豪華でしたが、やはり一人は寂しい。和室の部屋も落ち着きます。温泉は入って、ぐっすり眠って疲れも取れました。

  • グループにぴったり

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    さとと

    さととさん(男性)

    岩沼のクチコミ:1件

    栗駒山から月山移動の途中で止まりました。ついた時間が遅く回りは真っ暗でく周りは詳しくわかりませんでしたが自然いっぱいのようです。宿泊はロッジに6人で止まりました
    あたらはないですが きれいに掃除はしてあり 広く快適です

  • ご飯がおいしかった

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    岩沼のクチコミ:1件

    夏休みに1泊しました。
    岩沼駅からはバスがありますが、あまり本数はなく、遅い時間も無いのでタクシーで向かいました。1500円以上かかりました。
    選べる夕食プランで、カレーやハンバーグなどの洋食から好きなメニューをレストランで選びます。オススメの牛タンステーキにしたのですが、思っていた以上に美味しくってボリュームもあり大満足です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る