旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県栗原市花山本沢温湯15-1 地図 / アクセス・施設情報

花山温泉 温湯山荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴は550円で現金のみ

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    栗駒・栗原のクチコミ:65件

    花山ダム周辺のサクラを見に行った時に、足を伸ばして行ってみました。日帰り入浴は550円で現金のみです。午前10時から夕方の6時迄利用出来ます。無料休憩所は午後3時迄の利用です。車の鍵はフロントに預けるシステムです。温泉は、無色透明で、行った日はちょっと匂いが薬臭かったです。露天風呂に虫がいっぱい浮いていて、ちょっとがっかりでした。

  • (温湯山荘) 肌しっとりすべすべの美肌の湯

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    栗駒・栗原のクチコミ:65件

    仙台藩花山村寒湯御番所跡の隣にある栗原市の宿泊施設です。藩政時代から湯宿として使われていた様です。泉質は弱アルカリ泉で無色透明です。肌しっとりすべすべの美肌の湯でもあります。男性のお風呂は川を挟んで山の景色を見ることが出来、行ったときは紅葉の見頃にはちょっと早いかなと言った感じでした。

  • 風情がある宿

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    栗駒・栗原のクチコミ:1件

    テーマが「友人と仙台駅から送迎バスがあるリーズナブルな平日プランがある温泉宿」という事で行って来ました。名称に山荘とありますが、ロッジ風ではなく普通のこじんまりとした温泉宿といった感じです。大浴場は規模は小さいですが、落ち着いた大人向けの内装で露天風呂も一月の雪景色が風情があり、温泉も心地良く気持ち良かったです。
    部屋は古さはない普通の和室で、ゆっくり出来ました。食事は岩魚の塩焼きを中心にシンプルな山の料理といったメニューで、美味しかったです。地元のお酒の試飲をすすめられ、いつもビールかワインの私ですが、美味しくいただきました。
    特にお得な宿泊プランでなくても十分また行きたいと思えた宿でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る