旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティホテル くりはら

スタンダードホテル

宮城県栗原市築館宮野中央1丁目3-4 地図 / アクセス・施設情報

シティホテル くりはらのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • シンプルですが居心地のいいホテルです

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    栗駒・栗原のクチコミ:1件

    街道合歩きの途中で利用しました。近くにコンビニ・飲食店があります。部屋にオニオンスープのティーパックがありました。各階に電子レンジ有り。コインランドリーがホテルを1回出て隣の建物にありました。WAONでの支払いOKでした。

  • 総合的にバランスの取れた感じが気に入りました。

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    栗駒・栗原のクチコミ:2件

    総合的にバランスの取れたこのホテルは、家族で観光旅行の時に宿泊しました。お部屋のインテリアなどもいいですし、掃除が行きとどいているので安心出来ました。お風呂も気持ちよかったです。ぜひもう一度行きたいと思いました。

  • 新しくて、清潔で快適♪

    4.5旅行時期:2011/10 (約12年前)

    hot chocolate

    hot chocolateさん(女性)

    栗駒・栗原のクチコミ:4件

    トリプルルームに泊まりました。新しくて、思いのほかいいホテルでした。
    バスルームのガラス窓の外には、灯りと小石を敷いた、ちょっとしたスペースがあって、その外に窓ガラス。広々とした、快適なバスルームでした。(部屋のユニットバスですが)
    幹線道路に面しているが、繁華街ではなく、静かで環境はいい。
    周りに歩いて食事が出来そうなところは5,6軒しかない。
    ビジネス客というより、観光客が多いのだろうか、フロント脇には、観光ガイド本が数冊置いてあり、借りることが出来た。



1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る