旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石巻サンプラザホテル

スタンダードホテル

宮城県石巻市立町1-7-23 地図 / アクセス・施設情報

石巻サンプラザホテルのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 石巻駅と石ノ森萬画館や港にも近く便利

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    石巻駅・石ノ森萬画館・旧北上川・網地島ラインの石巻中央発着所にも近く便利です。
    また、石ノ森 章太郎のキャラクターであるサイボーグ009&仮面ライダー&さるとびエッちゃんなどのオブジェ巡りをする拠点にも最適の立地です。

  • 別のホテルでチェックイン!

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    石巻駅から徒歩5分ぐらいの場所です。チェックインは、道路の向かい側にある、系列ホテルで行います。この系列ホテルの方が豪華な雰囲気でしたが、宿泊料も高めです。その点、サンプラザホテルは、リーズナブルでした。

  • コンビニが無くなっていました。

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    石巻のクチコミ:31件

    石巻サンプラザホテルは、石巻グランドホテルの向かい側にある系列のホテルです。石巻グランドホテルは高級ホテル、石巻サンプラザホテルはビジネスホテルといったところでしょうか。
    ホテルの1階にコンビニエンスストアがあるということで買物に行ったのですが、店は無くなっていました。

  • シングル・ルームはちょっと狭いかな。でもお手ごろな料金で観光には便利な立地

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    石巻のクチコミ:31件

    石巻サンプラザホテルは、JR石巻駅からだと旧北上川方向へ徒歩7分ほどの立地。
    ホテルから田代島へのフェリーが出る≪網地島ライン石巻中央発着所≫周辺へはやはり7分程度、旧北上川向こうの石ノ森萬画館へも10分ちょっとで、石巻市内観光には便利な立地。
    コンビニや飲食店も徒歩5分圏内にありました。
    街歩きが好きな方なら、さらに日和山公園やその先の石巻南浜津波復興祈念公園へも歩いて行ってみましょう。

    ●注: チェックインは、お向かいの石巻グランドホテルで。
    朝食も石巻グランドホテル内の食堂で摂ることになります。

    禁煙のシングルルームはちょっと狭い感じで荷物は広げられませんが清掃は行き届いていたと思います。
    同行者は喫煙・シングルをとりましたが、お部屋の造りは同じだったと思います。
    浴室はリノベがされた感じで小振りながら清潔。
    アメニティも基本的なものはあり。

    朝食はブッフェ式。
    軽めに済ませたかったので、画像中のトレーの品数は少なめですが、このほかにも洋風も含めまだ並んでいました。

    印象にあまり残らないホテルだったと思いますが、大きな不満無しに泊まれたのはよし!

  • 市街

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    石巻のクチコミ:4件

    石巻駅から歩いて数分、石巻市街にあるビジネスホテルです。チェックインは向かいの系列の石巻グランドホテルで受け付けています。豪華なグランドに入ってからサンプラザに移動すると、ちょっと悲しくなりますが、コスパはよろしいです。

  • 気軽に利用できるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    石巻のクチコミ:4件

    石巻駅から正面に向かって最初の信号を左へ徒歩7、8分。普通のビジネスホテルですが、同じビル内にコンビニ・ミニストップがあり、ロビーと直結しているので便利。建物は古いですが、リニューアルされていてきれいです。今でも震災復興事業などで需要が多いようで、そこそこ強気の価格設定ではあるようです。が、ツインルームにアップグレードしてもらったのでラッキー。
    朝食は通りの向かいにある姉妹ホテルのグランドホテルのレストランでのバイキングになるようですが、時間の都合でいただけなかったのが残念。

  • 朝食にイクラやタラコがあって豪華

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    石巻のクチコミ:3件

    このホテルは繁華街の中にあり、石ノ森萬画館へも徒歩12分と近い。外観は古めだが、内部はリフォーム済みで清潔、部屋はシンプルで可もなく不可もなく。一階にはコンビニが併設されており、屋外に出ることなく出入り可能。良かったのは、朝食にイクラやタラコがあって豪華。

  • 朝食バイキングが良い

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    石巻駅からほど近い場所にあり、駐車場も無料。
    ホテル前の道路は一方通行のため、車で行く際は注意。
    部屋はそこそこの広さがあり、きれい。

    朝食は一度ホテルの外に出て、向かいにある石巻グランドホテル1階の会場で食べることになる。
    この朝食が、笹かまぼこやタラコなどメニュー豊富なバイキングとなっており、とても良かった。

  • 食事は向かいの石巻グランドホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ミータ

    ミータさん(女性)

    石巻のクチコミ:4件

    基本的にビジネスホテルなので、必要最低限の設備のみ。
    大浴場などはない。
    朝食は向かいの石巻グランドホテルのレストランでとる。
    今回は夕食も付いたプランだったが、
    やはりグランドホテルのレストランで食べた。
    料金はグランドホテルに泊まるより1000円くらい安い。

  • 安くて便利

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    石巻のクチコミ:9件

    向かいに立つ石巻グランドホテルの系列ですが、こちらは圧倒的に客室面積が狭いです。その分料金は低く抑えられているので寝るだけの利用であればこちらをチョイスするのが得策かと思いました。バスルームはリニューアルされたのか落ち着きのあるデザインになっていました。
    またホテルの一階にはコンビニエンスストアが併設されているのも便利です。朝食は向かいのグランドホテルの食堂を利用することになるため、一旦通りを横切る必要があり外に出なければならないのが面倒です。雨の日などは考えただけでもウンザリします。

1件目~10件目を表示(全23件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る